DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

June

6月、水無月、ジューンです。
早速ですが、6月に行われる大きな行事をまとめましょう。
先月を振り返ってみましょう・・・・・・。
1日~:高校総体、部活動生頑張って!
2日:漢検本試験、明日だよいよいよ。
4日:国語レポート提出&積分小テスト。
6日:プロ通小テスト。
11~15日:前期中間試験、学生みんな頑張ろう!
15日:神武の誕生日、何あげよっかなー。
17日:父の日、何あげよっかなー。
20日:nicolの誕生日、何あげよっかなー。
22日:夏至、1年で最も昼が長く夜が短い日。
なんてーか、動いた1ヶ月というか頑張った1ヶ月というか。
大体こんなもんです、前半2週間がかなり忙しいみたい。
まぁ、6月も折り返せば、試験も何もかんも忘れて多少はっちゃけられるのです。
んなこと言っても前期期末試験まであと1ヶ月になるんだけどね、間短いて。
とても充実した大切な日々ばかりだったな、ね!!
(もう俺のイメージがわけわかんないことになってるみたいだけどね・・・。)

6月は、気候的にも段々と暑くなり、本格的夏モードの到来を感じさせるのですが。
今年も相変わらず来るみたいです、梅雨。
今年も例年通り、6月~7月頭にかけて梅雨が来るらしいです。
雨という天候は好きではないです、行動範囲が限られるから。
なんだかんだで、いい1ヶ月でした。
まー俺は超楽観的主義者なので、いい1ヶ月が結ろぉぉぉんになるのは必然なんだけどね。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『やるべきことを時間のある限りやる』
試験前は一生懸命に試験勉強、それが終わったらゲーセンに行きまくるのであります。
今月はホント前半の乗り切るだけ、それがすべてさ。
若干財布的あれに暗雲がたち込めてる感があるけど・・・、なんとかなる!

さて、予定通り朝5時に起きることが出来たので、今から漢検のお勉強。
それではみなさん、今月も頑張りまっしょい!!

2007/06/01/05:28 | 毎月一日 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
