DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

小学4年生2人組

画像うpしようとしたのに鯖落ちてるっぽくて萎え萎えモードのKID-Pですどうも。
つっても言うほどのことなかったし今日、別にいいかな。
あー・・・。
ちょっと現実見ていい?

今朝は8時起床です、朝から1コマ入ってたので。
早起きは平気だけどあとのことを考えるともっと寝てたいとは思う。
勉強してないなぁ。
んでもって到着、いつも通り今日教える生徒のボードを確認したのですが・・・。
俺の名前が・・・ない?
あれ?どうして?他の講師さんたちの名前ばっかり書いてあるよ?
9月入るまでには終わらせたい!!って思ってたけど。
教室長のところへ行き、確認したところ。
俺今日1コマ目、稼動予定が変更されてなかったんだと。
なんだよー、早起き損じゃねーかよー、まぁいいけどー。
予想以上のバイトの稼働率がね。
というわけでバイトは15時から3コマだけでした、つっても5時間だけどね。
小学4年生2人組のうるささは異常だったなぁ、もうあのペアは担当したくない><
まぁ、別にいいんだけどさ。
あー、ゲーセンいきてー。

明日もバイトです、13時20分からガッツリ4コマ、頑張らなきゃ。
んじゃ今日は寝ますです、おやすみなさい。

2008/08/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
