DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

4コマ連続


てーかめちゃくちゃ髪伸びたなぁ、頑張れば前髪が口元まで下りる。
切らなんなーとは思うけどインターン前にどうせ切るんだからそれまではいいかなーて。
逆に長すぎてセット楽なのよね、後ろ髪の重たさは異常だけど。
そういえばそう。
次の土曜日、8月30日かな。

今日もバイト三昧でした、午後から4コマ連続しねるー。
教える生徒の幅も広い・・・、小4から高2って何よ。
軽く遠征してきますです。
しかも最近ずっとお腹の調子悪くてさ、エアコンの風ですぐ下るのよねぇ・・・。
そんな地獄を7時間ほど味わいました、まじでしねるわー。
ドラとー、ドライブー、ギャグじゃないー。
まーその夏期講座も明日をもって終わりです!!
午前2コマ頑張ったら午後はフリーダムスースータイムだぜ!!
まだ場所とか調べてないけどー、まぁきっとなんとかなるー。
現地に着いたらこにちゃん任せでー、楽しみだ!

今日は寝たいのですが、軽く部屋の掃除をしなきゃな気がします。
それと軽く予定も立てたいのに、恒例の音信不通タイムなのでもうどうでもいいや。
そうだ、絵、まだかなー(*´∀`*)
もう今日は寝るかなー、明日早く起きられるかしら。
それではみなさん、おやすみなさい!!

2008/08/26/21:49 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
