DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ニュープレイ


いんくかわいいよいんく(*´ω`*)
そういえばもえたんの第6話だけ観てなかったのを思い出したので観たのであります。
当時はいろいろ放送事故的な中止的なことがあったなぁ、なつかしすなつかしす。
最近、ちょくちょーくインテグラってます。
自主的といか他動的というかなんだろう、協力的?

今日は最後の夏期講座、午前2コマだけど頑張るよー。
中3の英語はいいカンジに難しくて楽しいです、長文が心地いいぜ。
その副作用というかおまけというか、ごほうび?
終わってからはスーツのままパスタリスタ!!
今日のランチ(4種類)から選んだのはやっぱりクリームでした。
メッセが楽しいですヽ(゚∀。)ノ
それからは何したっけ、今日はプログラミングはしてないや。
ニュープレイのち、さんぴあんにポテト食べに行き、ニュープレイのち、送りました。
1回だけドッキリを食らいましたが、それも楽しいです。
放課後じゃねーや、そのあとはまったりゲーセンで過ごしました。
最近は29以下の低難度埋めと35~37のフルコン埋めがアツい、エンシェントが繋がらない。
俺もそろそろ自分の勉強はじめたほうがいいかねぇ。
数検1級とか、英単語コンテストとか・・・。

明日の予定、朝ちょい早めに起きて行動したいけど天気が大丈夫かなー・・・。
とりあえずさっさと土曜日になればいいんだけど、お金が用意できるかしら。
まぁ今日は寝るね、それではみなさんおやすみなさい!!

2008/08/27/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
