DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ストリートビュー


自分のよく行く所をストリートビューで見るとなんだか妙な気分だわー。
でもここのザシューズって潰れなかったっけあれ?まぁいいか近いうち行くだろうし。
そんなカンジの8月終盤、夏休みも3分の1終わったのだなー。
そういえばそう、個人的私信一言。
「ペンギンとか超好き。」

今日はバイトがありませんでしたので、のんびり1日を過ごしました。
どっかドライブしたかったけどガソリンがなくて断念、入れるのめんどくさいし←
まー言ってもお金があんましなかったのもあるけどね、仕方ないぬ。
えぇと、今日は帰ってきてからずーっと内さまを観ています。
昼御飯は夢庵に行きました、ランチが素でうまい!!
しかもドリンクバーが無料だった!夏休み限定でひゃっほーい!!
今ようやく第10回までいった、やっぱ第2回は夢企画。
そんでもってソニコにも行ったよ、ポプがなんだかアツいんだぜ。
今日は38をひとつフルコンしました、このペースで頑張っていこう!
それとやっぱり出川の哲っちゃんはいいねぇ。
イズインザオーストラリアロケ、今日はあと1本みてねよーっと。

明日の予定、何もなし、1日中退屈かなー
それではみなさん、おやすみなさい!!

2008/08/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
