DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

リトプリ穴


やっぱりアニメよか内さまの方がサクサク進むわ、1日5本消費ペース!!
そろそろ記憶領域に入ってきたので、観返す必要のなくなってくるかなぁ。
これが終わったらひだまりでも観直そうと思う、365観らなんし。
そういえばそう。
ポプ16サントラいいよ!

今日は1日オフだったから勉強の日にしようと思ってたんだけどねぇ・・・。
11時に起きたのになんか気づいたら14時半だったもんなー。
新曲のあんな曲やこんな曲がきれいな音源で聴けちゃう!!
それからは何もやる気しなかったのでソニコに行きました。
したらまた人が多いの、なんで金曜の16時台なのにこんなに沸くんだよぅ。
いにぃ君いたから助かったけどな、グラン君とは会えませんでした(´・ω・`)
Disk2の版権&移植祭りは別に聴く必要ないよなぁ・・・。
ニデラをしてみたら、リトプリ穴が埋まってラッキーでした。
ドラムもしてみたら、あるけーが1%伸びました、やったー。
ポプもしたのですが、太極拳が空Badでヴぁー。
うぉーーーー!!スパイREMIXやべぇえええええええええ!!!
そんなカンジでまったく勉強しておりません!
まーいいじゃないいいじゃない、英単語なんていつでもできるのさ。
しかし今作はるるるSYSTEMの曲がないので、新しいのは作れませんでした。
まーあえてのトイコンでもいいけどね、毎日鳴り響くと中毒になりそ。

明日の予定、午前は企画会議、しばらく空いた後行動ですな。
なんだか急に眠くなってきたら今日は早寝、おやすみなさーい!

2008/08/29/22:40 | 日記 | Comment(2)

← 八代リッチモンドストリートビュー →

コメント

ニエンテいいよニエンテ!!!11

ぁ、どうもぐらんです

2008/08/30/00:47 | ぐらん | URL | 編集

ニエンテいいのはわかるけどさwwwEX譜面は・・・(´・ω・`)

初コメありがとー!!これからもどんどんきちゃってー!

2008/08/30/00:48 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
