DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

八代リッチモンド

えぇと、昨日は更新できなくてすみません。
でも記事の日時は昨日になっている不思議、それがP-Towerクオリティ。
まぁいいや、かなり動いたから順を追って書いていきますね。
えぇと。
つかれたよぅ。

午前中は企画会議でした、前回バイトで出れなかった分です。
まー俺の企画はなんとなくなんとなくなんで、なんもなしでスムージングでした。
部門長が遅れた気がするけどそれはきっと気のせいで、ウィーアーキャンパサー的な。
あー・・・。
おぉ、意味不明。
たいがぁ、ね^w^?
それからしばらく時間が空いたので会いに行きます。
今日を切り目にピシャリ2週間の離れ離れかな、慣れなきゃダメなんだけどね。
片方はインターンでもう片方は大阪旅行ですね、ちなみに俺は9月5日から。
そんな感じで現在時刻、2008年8月31日23時10分を回っています。
ちょいとなんだかやっぱり難しいらしく、さーたーあんだぎーは美味しかったです。
まぁ、これから2週間、先に折れるのは多分俺。
でも連絡出来なくなるわけではないの、頑張れ俺負けるな俺、ニエンテは出来ない。
あぁ、どうでもいいこと言っていい?
俺ってなんで男に好かれるのかなー。

さーて18時になりました、行動開始です。
初心者マークのついたカローラフィールダーがドラの家向けて走ります。
いや、これは断じて性的な意味ではなく、性的な意味などではないのですが。
ドラを拾っていざ遠征!!
見事に東バイパスの渋滞に巻き込まれましたが、車内は快速絶好調!!
地図にない果てしないフタタ撮影会のちふくなが美味しいにしおかぁあああ的な。
こう、なんだろう、好意的な意味で?
おぉ、意味不明。
まー、俺を好く男の筆頭株主としては・・・。
そんなこんなでドライブすることおよそ1時間、第1目的地であるダイアモンドシティ到着。
ちなみにクレアじゃない方ね、バリューって方です、小川のね。
うん。
そんで待ち合わせていた子を拾って、軽く楽市行ったりマクド行ったりで再出発。
初対面の子が乗ってるなんてお構いなしのKID-Dora大爆発です、嫁が嫁の嫁。
彼が一番かな?
だって他の男たちをはねのけて、俺を掻っ攫っていくんだから。

そんなこんなで30分、第2目的地である八代リッチモンド到着。
八代、だと・・・?
俺たちはなんてとこまでドライブしてんだ・・・、いやまーこれが目的だったのだけどね。
試験前になると俺はもう彼としか過ごしていない気がします。
八代リッチモンドの中の様子はこんなカンジでございました。

一応音ゲーは全種類1台ずつありましたです。
ポプはボタン普通音普通、画面が丸型だったので液晶プレイヤー涙目でした。
ドラムは反応良好椅子残念画面残念ですが、パット音がやべぇ、アレンジしたら最高。
そのくせに彼は照れ屋さんなもんだから。
まー時間の都合上3クレ分しかしませんでしたが、まーそんなもんかと。
正直プレイヤーのレベルが低すg(ry
俺がちょーっと冗談でちゅーしようとすると本気で逃げ出すし。
俺がちょーっと冗談で(性的な表現を含むため表示できません)本気で抵抗するし。

今日行動を共にした子を送ってあげて、俺らも帰路につきます。
ちょい眠くしんどくなったから途中でコンビニ寄ったり本屋寄ったり。
でも事故らずにちゃんと帰れたよ!信号無視は全部で5回だっけ!?少ない方!!
あ・・・れ・・・・・・?
そんでもってドラの家で1時間程度休息をとらせていただきました。
あーよつばとおもすれー、あと10回は読まなな!!
そしておみやげをもらって帰宅です、ありがとう彩さんドラさん!
これもしかして彼じゃなくて俺・・・?
そんな感じの1日でした、疲れたけどめちゃくちゃ楽しかったなー。
でもなんだかんだでドラとの車内テンションしか覚えてない俺←
そりゃーもう楽しかったよ、またドライブしようなー、次は北へ!NORTHへ!!
やべすやべーすやべすやべべすー。
トイコンに合わせてウタってみた、やっべ眠すぎて今日の俺意味不明。

おぉ、すんげー長くなった。
とりまこんな土曜日でした、夜は帰宅後ちょいと作業してばたんきゅ~。
よっし日記おーしまい、次の日の分書かな。

2008/08/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
