DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ヒフミ姉


音ゲーポスター(・∀・)
前作のものですが俺にとってはADVENTUREも金寺も神作だったので嬉しい(*´ω`*)
ヒフミ姉かわいいよヒフミ姉、毎日寝るときが幸せなのです。
とりあえず私信一言。
「いい子すぎる・・・。」

今日は企画リハーサルでした、朝9時から!
まさかの俺の企画もリハがあるとかなんという、まー先輩だから見本にならな!!
勉強くらいならいくらでも教えたるよー!
というカンジで、4企画だったかな、リハーサル頑張りました。
今年はまた厄介な企画がありまして、ディレクター頑張れ2年生。
つっても化学だけは勘弁でwwwもう覚えていないwwwwww
15時半ごろ解散してから、俺は居残って会議の続きです。
他の企画の紹介文やら企画名を決めなきゃだったので、先輩たちとたいがぁたちと。
まー全部じゃないけど大体決まったのでよかったのではないでしょうか!!
物理ももううろ覚えLOVERというわけで、数学かもーん!!
俺塾でバイトしてるくせに高校生に数学教えたことなーいー。

会議終了後は、ドラとお買い物です。
やっぱり一人暮らしは大変そうだなぁと思います、その思いが行動になるのが俺であります。
英語とかいいから俺も数学教えたーいー。
とりまソニコにちょーっくら行きました、今日は何も埋まらなくて残念です。
しかしまぁ、低難度埋めを頑張っていこう、目指せH譜面クリアメダル500。
俺「cleverっは賢いっていう意味、クレバーって読むのよ、クレバって歌手いるでしょ?」
そんでもって行動、こちらです。

すき家( ゚∀゚)o彡
久々のすき家ですね、すんげーこれ辛かったのー。
でもまぁ割引券2枚もらったよ、また行けるねー!!
生徒「えぇと・・・、わかんないです。」
俺「まじかっ、先生結構ショック!!」

明日の予定、日中は何もなく、夕方からソニコいきましょう。
目指せ橙ネームで、そろそろ本気出そうかなとか思ったりしてます。
あー、数学教えたいよーぅ!!
しっかし今日は眠たいのです、寝ますです。
それではみなさん、おやすみなさいサマーオブザサマー!!8月終わっちゃう!!

2008/08/31/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
