DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

September

9月、長月、セプテンバーです。
早速ですが、9月に行われる大きな行事をまとめます。
裏では先月を振り返ります、8月。
5日(金):大阪に行ってきますね、1週間。
12日(金):帰ってきますね、最終便で。
17日(水):企画全体通しリハ1日目、これすごく大事。
18日(木):企画全体通しリハ2日目、絶対に休めない。
21日(日):たしかこの日に東京だったと思います、インターン。
27日(土):そんでこの日が帰ってくるんだったと思います、おぼえてなす。
この1ヶ月かなり車に乗った気がします。
ざっとこんなもん、夏休みもあと1ヶ月なのかぁ。
今月バイトはそんなにありません、2~4日に詰まってるだけ。
まー魔の夏期講座は終わったので比較的楽ですね、バイト代が楽しみだ。
もう全然怖くないぜ、普通車万歳!!
あとはもうだらけ三昧だったなー、夏期講座はしねたけど。

9月は暦上では秋なのですが、まだまだ残暑が続くのが熊本であります。
いつまで電気代のかかる生活をするのだろう・・・、まー今月半分は家にいないんだけど。
相変わらず食に対する意識は低下の一途を辿っていますが、別にいっか。
そんな先月の目標は、『アニメストック全消費。』でした。
無理でした、現行はだいたい追いついたけど、ストックまで手つかなかった・・・。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『暇な時間を作らない。』
8月中はだらけすぎてたからね、ちょっとそろそろやる気を出さなきゃ。
今月は、ほんとになるべく暇な時間をつくらないようにする!
日記書き終わったら早速アニメ消費する!!

さて、今日の日記を書いていません、あとで書こうかね。
それではみなさん、今月も頑張っていきまっしょい!!!

2008/09/01/23:52 | 毎月一日 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
