DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

漢字検定

あっちゃ~。
見事にばたんきゅ~ですかそうですか。
現在時刻6月3日午前2時10分、昨夜10時過ぎに寝たと推測すると、およそ3時間の睡眠。
寝ていたそばには、国語課題の文章プリントがあります、読んでるときに寝ちゃったのね。
とりあえずここから先は、6月2日の日記となります、どうぞ。
うん、今日はよく喋ったよ。
もっと早く解散するものと思ってたのですが、ずーっと喋ってました。

今日は予定通り漢字検定の本番でした。
(内心レッツリード orz)
試験開始が13:50だったので、それまではそれなりに頑張ってラスト詰めをします。
準2級と2級では受験場所が違ったので、俺は2級の場所にちょいと早めに行きました。
まーいいです楽しかったから。
他に2級を受ける友人達(O君、K・K君、タイガー)と、試験直前の最後のあがき。
O君・・・、勉強するのはいいけど間違えて覚えても意味ないと思うんだ、うん。
さて、漢検も無事終わり、大きな壁を乗り越えた達成感に溢れています。
試験監督からの諸注意がありーの、午後2時、試験開始。
次に待ち構えるのは、前期中間試験、なかなかでかい壁。
シスアドのときと違って今日の俺は花粉症の影響を受けてません、集中力が続く続く。
だいたいどれくらいだろう、30分くらいで一通り解き終わりました。
そんで自己採点をしてみると・・・、160点台。
これはだめだと思い、わからなかった問題を1つずつ思い出そうと頑張ります。
途中、諦めて退出しようと何度思ったことか、ネバギバ俺。
まーいつも通り、それなりに頑張ればなんとかなりそうだからいいけどね。
しかし時の流れには勝てず、午後3時、試験終了。
その壁に辿り着くまでに、数枚のフィルターがあるのでそれもしっかり破いていこう。
その後、俺の中では試験後恒例となった、O君による答えあわせの時間です。
O君「そうそう、あそこの問題さ、こういう漢字だったよね・・・。」
合ってたら→「おぉー、よかったー。(ぴょんぴょん飛び跳ねて喜ぶ)」
違ってたら→「うわー、俺これ落ちたかもしれん・・・(他の問題を思い出し気を紛らす)」
半時間ほどの回顧後、「俺161点取れとるから合格だわ。」←結論。
国語レポ積分小テスト計機小テストかもハードレポ電磁レポプロ通小テストプロ演レポ線形小テスト。
O君解散後、残った俺、nicol、タイガーの3人でだべります。
結構長い時間喋ったなー、とっても楽しかったです。
多すぎ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんで帰宅、何時ごろだったかな覚えてないや。
まー今日は漢検お疲れ様でした、合否発表は40日後。
テスト前1週間なのにいつもより多いってどういうことorz
まーいいです、たった8枚のフィルターなんかまとめでどーんだ。

ホントは明日に服を買いに行こうと思っていたのですが、なんか行きたくなったから夜行った。
予算5000円の枠組みで、俺の欲しいのを最大限買えるように一生懸命吟味。
とりあえず明日(今日だけどな)次第です、頑張ろう。
結局今日買ったのは、ポロシャツ3枚とトートバッグ、合計4619円。
ポロシャツは学校にも着ていけそうなのを選んだ、そこまで派手じゃないやつね。
トートは先週から目をつけてたやつ、それなりにきれいな絵といい英単語が書いてあります。
んー、カラオケ行きたカタヨー!!
テスト前だから自重だよー、でも行きたカタヨー!!

さて、明日は何をしようかな、つってもしなきゃいけないことが多すぎるのであります。
危機感と締切と所要時間を考慮して優先順位を考えると以下の通り(カッコ内単位は時間)。
テスト終わったら絶対行こう、2回は行こう。
国語レポ(2)→ハード実験レポ(1)→積分小テスト対策(1)
つうかもう2回分行くフラグは立ってます、やったね。
だいたいこんなもんか、国語レポ次第で大きく変わっていくな予定が。
今課題の文章を半分程度読んだ気がするのですが、俺あれだめだわ。
途中からもう首首首首って・・・、見てて地獄ですよ、耐え凌げる自信がないですよ。
まーレポ書かなきゃなので一生懸命読みますです。
明日(今日だけどな)なー・・・、勉強終ったらテラ暇っちぇ。
せっかくの日曜日だよー。

というわけで、今日の日記はこれくらい。
3時間ばたんきゅ~は中途半端すぎて泣ける、今からどうしよう。
んー、普通にめっちゃ眠いので寝ましょう、目覚ましセットはしないで寝ましょう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!!

2007/06/02/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E