DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

字うまいね


あー・・・、女子高生万歳。
おっと、ちょいと口が滑ったKID-Pですどうも、金欠三昧おーいぇー。
ちなみに画像は成人のモデルさんです、右は言わずもがなマイリスペクト大竹さんです。
あー・・・。
ニエンテやっぱりダメだわぁ。

今日は英語漬けの予定だったのになー、なんでちっとも出来てないんだろう。
まぁ、いっか!
超絶同時押し地帯が全然叩けなくなってる。
バイトは今日は疲れたなー、中3男共がよー喋るよー喋る。
でもやっぱり「先生字うまいね!」って言われると嬉しいわ(・∀・)
これはもう確実に呪われてるね。
夜はグラン君に誘われてソニコに行ってまいりました、誕生日おめっと!!
てーかグラン君銀ネかよ・・・、すごすぎるよー。
しばらく放置確定ですねこれは。
あとはりゅうさんとPIKAさんとまったりしてました。
CENTAURフルコンやべす、コンチェの滝も全繋ぎとかどういうことっすか・・・。
それとあと、廃棄の食料郡ありがとうございました!
そんでもってあと、プロバロはやっぱり出来ませんです。
これ粘着するともっともっと力つくと思うんだけどなー、やりこもー。

明日の予定、企画リハやるぞー!!
そんでもって夜はちょいとソニコ行こうと思ってる、お金ないけどね!
あと、クラ7が繋がりそうだった、これも粘着しよー。
今日は寝る、明日朝早いし。
それではみなさん、おやすみなさい!

2008/09/04/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
