DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

クォーターパウンダー月見


えぇと、だいたい作業が終わったです、部屋の掃除は知らねーよ!
なんかものすごく何か忘れてる気がするけど、それはきっと気のせい。
まー言ってしまえば、財布と携帯さえあれば大丈夫だからねぇ。
そんでもって。
もし日記が携帯からの更新になったら、裏日記はありませんです。

今日は企画リハでした、この頑張ってる空気が好きだー。
だいたいどの企画も大きな流れが出来てきました、調子いいぜー。
でもやっぱりステ技がなんでもない。
なんで携帯からだとタグ使えないのだろう・・・。
そんでもってある企画で出囃子が必要なのですがね。
流れ的にまた曲を作ることになりました、1曲ボツにされたのにー(´;ω;`)
しっかし今回は作らずに済みました、探した俺頑張った!!
まぁ、いいや!
夜はドラとお買い物、なんかもう月1程度の恒例行事になっとる。
今回はぐらん君も一緒にいきましたです、俺らの話で笑ってくれるといいわー。
その後ソニコに行きましたが、諸事情で2クレしか出来ませんでした、もっとしたかったぬ。
画像のみの更新が増えるかも増えないかもです。
そんでもって晩御飯はマクドに行ってきましたです。
クォーターパウンダー月見やべぇ、あれめちゃ美味いわ。
9月のうちにあと2回は食べたいと思う!!ホントにあれはおすすめ!!!
つーかホント何か忘れてる気がするの・・・。
財布・携帯・充電器類・勉強道具・衣服・お土産。

明日の予定、8時発の飛行機にて大阪へ帰ってまいりますです。
一応日記は更新しますが、時間帯がまちまちになりそうです、そこらへんはご愛顧でよろ。
おっけーだよね!たぶん絶対何か忘れてるけどそれは思い出したら書く!!
さぁて、明日早起きしなきゃだから寝ますね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/09/05/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 大阪支度字うまいね →

コメント

> でもやっぱりステ技がなんでもない。
企画さんの要求を満たすには実力が無さすぎる…
がっかりしたのはつい数日前。

2008/09/06/10:23 | じゅらいん | URL | 編集

まぁ。
彼らはやってくれるよ、彼らは。

2008/09/11/10:40 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
