DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

パイ乙

今日はものすごくぐぅたらな1日でした、振り返ってみましょう。
とりあえず最初に一言。
風邪さっさと治せなー!!

朝8時半、目覚ましアラームかけてないのに起床、なんか勿体無いけど目覚めます。
それから1時間程度ネットの海を波乗りジョニー、そういえばそろそろサザンの季節だな。
さて、所持金がピンチです。
午前10時前、国語の課題をはじめます、Wordを起動します、用紙設定をB5にします。
それなりに頑張って書いたのに、560字でギブアップ、あとが続かない。
今財布に入ってるのが1400円、あと500円貸し中。
午前10時半、国語は諦めてメッセをします。
日曜の朝からインしてる人はあまりいないのです。
1900円ておい・・・、試験終わりゲーセン行って1日で尽きる額だぞ。
午後1時、とても空腹だったので昼飯にします、料理できないけど頑張った。
冷食(レンジでチンするだけ)はおいしかったです、あとは普通にマヨご飯。
これは早めにどうにかしなきゃですねー。
午後2時、休憩がてら『よつばと!』読んでたらシエスタ。
昼飯直後に寝たのでこれは明らかに太る、太らない体質だけどなっ!
ただでさえ6月はイベントが多いっていうのによー。
午後5時、ようやく目覚めます、やっぱり現実からの疎外感がたまらないです。
それから国語課題再開、『桜の森の(ry』も何回も読み返しました、首首・・・うぇー。
まーなんだかんだで、またお小遣いをおろす羽目になりそうですね。
午後7時前、1000字オーバーで国語課題完成っ!!!
ついでにハード実験レポートも終らせました、ナイス集中力。
お小遣いを自分の貯金からおろす制度を廃止してほしい。
午後8時、晩飯を食いながらひとひらの第10話を観ます。
怒涛の超感動展開に涙腺爆発寸前です、多分次泣くわ。
もう多分貯金あんまないてー、あと3回くらいおろしたらゼロになるてー。
午後9時、軽く電磁のレポートを解きながらメッセをします。
電磁は1問だけ解けずじまいでした、もうちょい考えればいけそうなんだがな。
あーぁなんで今年いっぱいバイトだめなんだろ・・・。
午後10時過ぎ、日記を書き出す、今に至る。
そんなに金欲しいなら音ゲーやめろって話ですよねそうですよね。
・・・・・・絶対無理^^

さて、明日の予定は、国語課題提出と積分小テストですね。
国語は終ったから安心です、文章としてまとまってるかどうかは知らんけどね。
積分は・・・、もう数多く解いた者勝ちですあれは、いろんな解き方に触れること。
音ゲーやめたらそりゃ確かにお金いっぱい余るけどさ。
あーあとあれか、HRの時間を20分もらってるから、電波祭についての話し合いだ。
不安要素はただひとつだけ、みんなが意見を出してくれるかどうか。
意見ないままだったら、うちのクラスは出し物しないって結論になるからね。
どうしても考えられないんだよね、音ゲーのない生活が。
試験前程忙しいときは音ゲー我慢しますが、忘れることはないです。

そうそう、今日ようやく、舞-乙HiME Zweiの第3話を観ました。
とりあえずあれだね、一言声を大にして言いたい、あぁ言いたい。
パイ乙やべぇ!!!
OVAだからってありゃやりすぎだろうよ、AIKa超えたんじゃないか・・・?
しかも舞乙から1年後の話なのに、アリカとか発育よすぎです。
あとは・・・、リボンちゃん(CV栗林みな実)が可愛すぎると思いました。
次で最終話なので、展開がちっと急ですが、やっぱり舞-HiMEプロジェクトは素晴らしい。
まー少なくともあと3年間は「音ゲーマー」として頑張らなきゃなのです。
あーポプしたいよー。

というわけで、舞乙Zweiの話もしたことだし、今から数学頑張りましょう。
それではみなさん、おやすみなさい勉強がんばろー!!!

2007/06/03/23:00 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E