DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

アバンギャルド

というわけで土曜日です、それでは早速参ります。
PCからだから裏もかける!!
そうだ、とりあえずあれ。

朝8時発の飛行機にて出発でした、検査場ギリギリだったなぁ。
そんでもって1時間と5分の空の旅、仁徳天皇陵みえた!大阪城も!!
お土産の注文。
ついてから支度したりなんたりして、和歌山旅行出発です。
当初の天気予報は雨でしたが、なんかカンカンに晴れました、よかったー。
受け付けませんです。
んでもってアドベンチャーワールドで遊びまくりました。
もらえたらラッキー程度に思っておいてください。
草食動物と触れ合いまくり!!
キリンにエサやってー、カンガルーにもやったし、サイにも!!
画像とかは、適当に携帯からの更新のときに添付しようと思うです。
まー和歌山で既に2人分買ったけどね←
あと水族館もあったからうろついた!
イルカショーみたよ、すごいねイルカってやっぱり知能指数高いよね。
そんでもってペンギンがやばかった、もう感動して涙出そうだった。
そんでもってぐーらん君へのプレゼント何にしよっかな。
その後は、ホテルへ行き、まったり。
まさかのポプ4に俺歓喜、アバンギャルドとか懐かしすぎるwwwwww
カラオケとかもあったのでウタいました、調子良かったと思う。
大阪っぽいもの、でいいと思うんだけど。
就寝は0時前だったかな、なんとなく疲れたから早寝。
ここはガチの先輩らしさをみせるか、はたまたネタに走るか…。
まー迷うことなく後者を選ぶんだろうな俺は。

こんなカンジの土曜日でした、流れだけですまんねー。
さっきも言ったけど、画像は適当に添付で見せると思いますです。

2008/09/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
