DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ためし引き

よーし、どんどんいこう、日曜日。
そうそう。
こっちにいる間、すっごく暇で。

この日は朝7時半ごろだったかな、起床です。
今日は和歌山内はうろつかず、大阪へ直帰です。
英語くらい終わらそうかなーって持ってきてるんだけど。
と思いきや、岸和田についたとたん、高速を降りました。
なんじゃろなーって思っていたら、あれでした。
でもここ、すんごくゲームが豊富で。
岸和田ケンカ祭り、のためし引き。
DSもWiiもPS2も。
本番は来週らしいです、今日はそのためのリハーサル。
それでも出店並んでるし、道路封鎖してるし、見物だったなー。
つっても人酔いしてひとり車に戻ってたけどね←
どうぶつの森やら、リンクのボウガンのやら、CSポプ13やら。
その後は特に何するわけでもなく、帰宅。
晩御飯はハンバーグでした、1日3食食える幸せ。
どれもこれも俺を誘惑しています。
さすがに疲れたので夜は何もせず就寝、23時半とかそのあたり。
だから多分きっと、大阪にいる間で英語が終わることはないでしょう。
でもいいよね、のんびり夏季休暇万歳!!

と、ざっと2日分でしたー。
今日以降は現行で更新できると思いますです、多分。

2008/09/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
