DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

オフィス24

そんでもって水曜日ー。
化物語、読み終わった!!
今日は父さんと仕事に行く日です、わっふーい!
しかし未だに父さんがどのような仕事をしてるのかよくわからないです。
結局最後まで、俺はどの子が一番なのか決めかねていました。
とりあえずは大阪市西区、ビルが立ち並ぶオフィス街。
父さんの会社の事務所へ行きます、ここは今日は誰もいません。
戦場ヶ原はツンデレ素直ファーストキスだし。
2時間か3時間くらいかな、黙々と事務作業をこなしました。
やっぱりデスクトップパソコンがいいよねー、もう1台欲しいなぁ。
羽川は真面目巨乳だし。
ちょっと疲れたので、ひとりで外を散策することにしました。
しかしその時間帯がダメだった。
昼食時のコンビニは危険。
セブイブ入った、レジが4つあった、どのレジにも5人くらいの列。
しかも全員会社員らしくスーツ、俺一人私服、どうみても田舎者です。
そんな中、オフィスレディにしか目が行かなかった俺、どうみてもh(ry
神原はエロ後輩だし。
あー・・・、大阪の大人のお姉さん、すごく綺麗。
千石はおとなし妹だし。
ついでに近くにあった、オフィス24にも入ってみました。
24時間営業の文房具屋さんとだけあって、品揃えが豊富すぎる。
結局何も買ってないんだけど、文房具屋独特のにおいに満足でした。
あ、八九寺は若干どうでもいいや。
帰宅したのは4時半ごろかな、ガリレオの再放送を見ました。
そのまま晩御飯まで仮眠とろうかなーって思ってたんだけど。
まぁ。
父さんと下の妹と、ゴルフの打ちっ放しにいくことになりました。
生まれてこのかた、ゴルフなんぞやったことなかったので、乗り気ではありません。
ただ一人、言わなくても俺が誰を選ぶかわかる人がいるだろうけど。
でもいざやってみると意外と楽しいものです。
球に当てれるようになればあとはひたすら飛距離を伸ばす、腕疲れたー。
ひたぎかわいいよひたぎ。
夜は特に何もなく、相変わらずサヴァンは異常だなーって思ったくらいです。
そんな化物語、気づけばアニメのスタッフが決まったとか。
ひだまりスケッチと絶望先生の製作してたなら問題なさそうだね。

そんなカンジの9月10日でしたです。
本当にゼンゼンPC触る暇がないな夜は、携帯ばっかでごーめんね。

2008/09/10/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
