DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

即やるバトン

久々のマイキーボードに浮かれてタイピング三昧です、日記は書かないけどね。
というわけでバトンが溜まっていますのでやります、それではどうぞー。

【即やるバトン】

1.あなたのmixiネームとその由来は?

KID-Pであります、由来はめんどくさいから省略。

2.あなたの現在のTOP画は?
黒崎君が描いてくれたペンギンに画像編集を施しました。

3.現在TOP表示されているコミュニティを上から9つ。
TOMOSUKE*LOUNGE (2000)・・・そのまま、TOMOちんのコミュですね。
大竹一樹の「うっせ!」 (219)・・・適当に入っただけであります、好きだし。

4.このバトンを回す人を足跡から9人。

5.現在のメアドの意味は?
KREVAのある曲の歌詞から、「今を一番楽しんでいこう」的な。

6.オススメの何か教えて!
じゃがびー!!めちゃうまおかし!

7.携帯とPCの待ち受け画像は?
携帯:『日常』の単行本限定待ち受けです、お気に入り。
PC:スウィッチより、坂本さん。

8.好きなタイプを外見で答えよう!
男:ピザは嫌だな、自分と同じくらいだったら好き。
女:自分よりちっさかったらいいな、あとおp(ry

9.好きなタイプを内面で答えよう!
男:笑いのツボが合う、ボケにはツッコむ。
女:俺の趣味を理解してくれるといいな、あとえr(ry

10.恋人になったらこれだけはして欲しい・して欲しくない。
欲しい:ゲーセンでポプするのを許して欲しい。
欲しくない:放置プレイ。

11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人。
今の彼女ですね、120%のツボです。

12.理想の体型は?
もう少し筋肉があればいいなぁと思ったことあるけど、別にいっか見えないし。

13.↑にはなれそう?
なる気はない。

14.最近可愛いと思ったベスト3。
1:ペンギン!!久々に生でみて感動!!!
2:チー、4巻買った!
3:ポニョ、これまだ続くぞー。

15.浮気のボーダーラインは?
2人っきりでの行動ってところで若干イエローカードだよ^^#

16.どうしてもコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
制服は着たことあるしなぁ←

17.最近買った趣味のものは?
大阪で自分のお金を使った覚えがない、ポプしたくらい。

18.弱いところは?
左手、不器用にも程がある・・・。

19.今はいているパンツの色は?
くろー、勝負色ー。

20.最近よく聞く曲は?
ポプ16サントラお気に入り、ぽーんぽーんぱんぱん!!

21.1番最後に食べたものは?
カツ丼かな、伊丹空港で。

22.星に何を願う?
視力が元に戻れー。

23.これをされたらキレるってことは?
しつこいのは基本嫌いです。

24.年上が好き?
年上も好き、年下が好き。

25.絶対バトンをやるのは誰?
しないよ、止めるもん。

26.最近泣いたのはいつ?なぜ?
ガリレオの再放送見てて泣きそうになった。

27.ベッドの下にはなにがある?
残念、敷布団だ。

28.〇○恐怖症。
恐怖恐怖症、こわいのがこわい。

29.昨夜何していた?
父さんと布団入って1時間くらい喋っていました。

30.これを失ったら怖い、と思うもの。
彼女、考えたくない。

31.好きなことは?
自分のしたいことをする、時間なんて知らねぇよ!!


以上、バトンおーわり。
今日の日記はもういいや、明日にまわーす!

2008/09/12/22:37 | バトン | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
