DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

同じ便

帰宅しました!!KID-Pイズインザクマモト!!
というわけで大阪最終日でしたので、振り返ってみましょう。
えぇと。
遅れましたが。

今日はまた父さんの仕事についていきました。
事務所でエクセル作業するつもりだったんだけど、急遽予定変更。
ソニコにゆびーと入ったって?
神戸の方の現場まで父さんと走ってきました、ほとんど寝てたけど。
あとは神様ゲームをサクサク読んでいました、仕事してねぇ俺。
早速しにいかな!!
帰りがけに本屋に行ったのですが、品揃え悪すぎて萎えた。
まー何も買わないのもあれなので、チーの4巻だけ買っておきました。
MPCをリアルに欲しがってた俺にとっては、願ってもみない系統の音ゲー。
それから空港へ向かいます、19時55分の便で帰る予定だったので。
搭乗手続きしたりお土産買ったり晩御飯食べたり。
オプション的なやつをあらかじめ覚えていかななー。
時間がちょい余ったので、出発ロビーのすわるところでまったりしようとしたときです。
あ、れ・・・?あの人どっかで見たことあるけど、あれ・・・??
Reight君だー(・∀・)!!
伊丹空港でまさかの邂逅、偶然にも程がありますね。
Reight君はインターンの帰りらしく、ちょうど俺と同じ便に乗るみたいでした。
あとはなんだ、TENGAがEXTRA落ちしたか?
父さんたちに別れを告げて、検査場通過して、搭乗口へ。
あとは適当に出発までReight君とダベっていました、スーツかっけー。
ぐーらん君に頼んだら、流氷とかできるかもしれんぬー。
21時に熊本に到着しました、雨降っててびっくり。
てーか来るかなソニコ、さそってみよーっと。
あとはそうか・・・。

そんなカンジで帰宅でございます。
今回お土産全然買ってねぇ、どうせみんなインターンでどこそこいくならいらんよね←
まー近しい人たちの分は買っておきましたです。
今作ニエンテは諦めていい?
明日の予定、1日中ソニコ漬け!!久々のまったり音ゲー!3000円は使う!!
というわけで今日は寝ますね、明日に備え、て!
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/09/12/23:59 | 日記 | Comment(2)

← デスクトップバトン即やるバトン →

コメント

あとで青森やりましょうかww

2008/09/13/14:35 | ぐらん | URL | 編集

青森わーい!あとでしようしよう!!

2008/09/13/15:48 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
