DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

デスクトップバトン

ソニコ漬け前半戦終了であります、後半は夕方から、みんなくるかなぁ。
とりあえずゆびーとおもすれー、2曲設定仕方ないとして21クレはやりすぎかな←
まぁ、バトンがありますので答えようと思いますです、それではどうぞ。

[デスクトップバトン]


■ルール■

『これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
 執行猶予はありません。
 あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えて
 構いません。
 しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
 早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。』





【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
ごちゃってるけど自分ではまとまってると思う、右のフォルダとかそう。

【2】OSは何?
WindowsXPであります、当然だよね。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場のパソコンや家族共有のパソコン?
個人のものです、もう4年目。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
スウィッチより、坂本さんでございます、入手経緯は覚えてません。

【5】壁紙は頻繁に変える?
月1くらいかな、そう頻繁でもないでしょう。

【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?
数えるのめんどくさいから省略。

【7】ファイルやショートカットがグチャグチャしているデスクトップ許せる?
自分がそうだし・・・、いろいろ編集すると仕方なくね?

【8】何かこだわりはある?
アプリケーションのショートカットは置かない、ファイルのみ。

【9】今回、バトン回って来てからこっそりデスクトップ整理した?
ありのままです、特にみられて困るものもない、と思う。

【10】最後に『特にこの人のデスクトップを覗きたい』という5人
ないっしゅ。


ソニコ漬け後半戦はぐらん君から連絡あってからにするつもりであります。
たぶんきっと17時半あたりでしょうね、それまで適当に過ごすうぃっしゅ。

2008/09/13/15:48 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
