DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

じゅびーと


ゆびーとおもすれー!!
ソニコに稼動しているので今日1日で超絶プレイ、今たしかランクB4かな?
とりあえず赤譜面は埋まりそうです、なんせ36クレもしたからね←
そういえばそう。
まー、1週間ソニコ行ってなかったんだし、お金も入ったし、いいの!
しばらくポプとドラムは休業ですね、ゆびーとに力入れますです。
成績表、届いてたねー。
当面の目標は、赤譜面埋めることと黄譜面全曲S乗せること!
つっても3曲設定になるまで待機かもしれぬー、でもするんだろうなー。
俺の点数と順位はー・・・。
1578点、席次3位。

今日は1日中ゲーセンでした。
開凸して15時くらいまでいたのかな、途中で人が沸いたから一旦帰宅。
まー、予想通りだなぁ。
そんでぐらん君から連絡入ったので再び向かいます、れっつじゅびーと!
なんだかギタドラの方に人が多いですがゆびーとメインの俺には関係なす。
電回が赤から優になったし、体育のびたし、国語ものびたんだ。
途中でお腹が空いたので、ぐらん君とマクドに行ってきました。

9月は月見です、これで3回目、多分あと2回は間違いなく食べる。
前回が6位だったからなー、順位的にもいいカンジだねっ。
またソニコに戻ると、ドラがきてました。
そっからは3人で待ったりポプしたりゆびーとしたり、ここで腱鞘炎発症。
さすがにこれ以上は無理っぽそうだったしぐらん君の門限もあったので解散、23時。
とりあえずは、全教科優なので、これを維持できるように頑張りたいです。
さらに点数伸ばせればいいな、めざせ1585点、くらい?

明日の予定、あるはずなんだけど連絡ないからわかんないや、ふがいないや。
とりあえずちょっとしたいことあるのでしまうぃっしゅ。

2008/09/13/23:39 | 日記 | Comment(2)

← ゆびーとデフォ曲デスクトップバトン →

コメント

ぐらん は ねたぷれい に めざめた!

2008/09/13/23:55 | ぐらん | URL | 編集

きっどぴー は すぱらん に めざめた!

2008/09/15/01:17 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
