DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

歌モノマネ

部屋が汚いなぁ・・・、来客とかのために掃除しなきゃなんだけどなー。
もう服とか書類とかが意味わからない、掃除する気にも起こらないです。
でもやっぱりしなきゃだよなー、あーめんどくさす。
えぇっと。
ソニコでダベった大人2名の話です。

今日は企画リハの予定らしいですが、俺はいけませんでした、別の予定で。
つか企画カレンダーとかどこにある?次いつとかわかんねーよ!!
おひとりは、よく遭遇する方。
というわけでいつもの時間にいつもの場所で待ち合わせです。
大阪だとか東京だとかでなかなか会えなかったので久しぶりです。
昼御飯はモスでした、あーパンがうますなぁ。
ギターが上手いです、SUDDENで低速プレイという独特スタイルです。
そっからはカラオケでした、久々うぃっしゅ!
今日は個人的に、普段ウタわない曲縛りでいきましたです。
それとあと、いくつか歌モノマネも習得しました!
桑田さんとポルノかな、スガシカオはまだ微妙だな・・・。
もう一方は、ドラムとDDRしてるの見たことあるです。
カラオケも終わり、蔦屋に寄ったりしたのち、カリーノへ。
ぐらん君といにぃ君とりゅうさんに遭遇しました、俺もプレイしたかったけどぬ。
ドラムは俺と同じくらいだったかな、片手処理が上手。
プライズのコーナーに行くと、もやしもんのやつがありました。

火落ち100円ヽ(゚∀。)ノ
まさか1クレで取れるとは思わなんだ、ソフビなのに無駄にかってーの。
まーそんな2人と俺とぐらん君とでダベってたのですがね。
晩御飯はガストにしました、ちゃんこ鍋うまかったなー。
次は選べる和膳にしようと思う、なんか見てて羨ましかった。
それがもうおもすろすぎる。
時間だったので解散しましたです、偽物語おそくなってもごめんねー。
帰りがけにカリーノ寄ろうとおもったけどもういいや。
うさぎちゃんにはじまり・・・。
直帰せず、ソニコに寄り道。
またゆびーと三昧、赤譜面うまってうっはうはー!!
ぐらん君がきたのでセショで青森させてもらいました、たのしすぎる。
エロゲやら自己紹介やらなにやらなにやらがあった後・・・。
結局閉店までいて、店の外で1時間近くダベってました。
大人2名と初絡みでした、こんなに楽しい人達だったのかー。
うさぎちゃんに収束する。
まったくなんという先輩、楽しませてくれるわー。

明日の予定、連絡が全くないのでどうかわかんないです。
もし何もなかったら午前中ソニコと、カリーノパーティー参加できそうかなっ。
もしかしたら明日遭遇できるかなっ!
今日は内さま2本くらい観てから寝ようと思いますです。
それではみなさん、おやすみなさい!!

2008/09/14/23:59 | 日記 | Comment(2)

← ウィトルウィウス的人体図ゆびーとデフォ曲 →

コメント

たしかにTAKEさんはおもしろかったですが、ああいう大人にらないでくださいねww

2008/09/15/02:53 | ぐらん | URL | 編集

大丈夫、TAKEさんと俺どことなく相反してるから^w^

2008/09/15/18:28 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
