DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ウィトルウィウス的人体図

今日もまたゆびーとしてきましたですよ、だって楽しいんだもの。
おかげさまで天国と地獄が900kのS判定出ました、だてにやり込んでないな。
地味にSSやらフルコンやらも増えつつあります、ゲージ増加が少ないのがなぁ・・・。
そういえばそう。
本日はほとんど家でまったりしてた気がするので特になにもないです。
そのかわりと言ってはなんですが、ひとつネタを用意してあります。
今日は彼女とうちでまったりしてたのですがね。
プログラミングをよ、してたのよ。

以前に1度、ジグソーパズルを作ったことがありました。
そのせいもあってか、若干はまりつつあるKID-Pがまたもやジグソー通。
ソフト実験の人たちは大変そうだなー、って思った。
今回はこれをつくりますです。

ウィトルウィウス的人体図。
まさかのダヴィンチであります、頑張って完成させるぞー!!
お手伝いをしたんだけどね。
・・・と、意気込んだはいいものの。
今回は勝手が違うのであります、こちらをご覧下さい。

ピース小せぇよ!!
1cmってどんだけだよ、押しピンがこんなに大きく見えるぜ。
ピースの小ささに加えピースの形が全部同じなので、完成難易度は★★★★★です。
どうしてもうまくできぬー。
まー、作業開始です。

ピースを種別にわけます、端っこのとか字があったり絵があったり無地だったり。
まっさらにしていちから作りたいけど、それだと俺のプログラムになるしー。
まず最初はこれだよね。

外枠を完成させますです、これですらむずけー・・・。
頑張らなな、気合入れて!
あとはひたすらに地道にイラストと照合しての作業。

人体までできたぜー、あとは下の文字のところとすき間の無地のところ!
そうやってひたすらテラタームと向かい合っていると、暇になった彼女が・・・。
無地のところはもう形がそれっぽいのを探して当てはめてーって作業だった。

完成ヽ(゚∀。)ノ
できましたです!!楽しかったけど疲れた!4時間とかそんくらいかな!
部屋の掃除、してくれた!!
あとはこれをパネルに入れまして。

好きなところにおいておきましょうか、とりあえず壁にかけよーっと。
つってもまー、散乱に散乱してる衣服をひたすらたたんでくれてたんだけど。
すごく助かったわー、さすがマイハニー。

とまぁ、画像で楽してごめんなさい。
明日の予定、企画リハのち楽しい楽しいお食事会かな!
あれでメイド服着せたら余計萌えるんだろうなー・・・。
今日はぐらん君がうちにお泊りです、ひたすらよつばと読んでるー。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/09/15/23:40 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
