DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

MKVIP


天国と地獄SSのった!980k乗ればランクインするっぽいのでもっと頑張らな。
それとあと、Murasakiの方に、ゆびーとプレイ詳細情報が出るブログパーツ張りました。
赤譜面平均が902kの747位だから、当面はこれを950kあたりまで詰めたいと思います。
日記更新遅れてごめんなさいねぇ。
昨日の夜は忙しかったのさー。

今日は企画リハでしたが、諸事情により昼からの参加でございました。
ぐらん君を送るという任務があったからね、ゆっくりできたかな俺の家は?
(ちょいっとゆびーとしたことは秘密。)
まーおかげさまで企画も詰まってきて、いいカンジではないでしょうか。
企画リハは適当にざーっと、まー頑張ったほうじゃないのでしょうか。
企画が終わり、直帰せずにソニコに行くことにしました。
ここでまさかのたいがぁ連行、これが彼の人生を大きく変えるとは・・・。
・・・・・・ね^w^#
着いたらもちろんゆびーとです、ってかぐらん君またきてたwww
軽くジャンギーしたらスコア伸びすぎわろた、もちろんアイシクルは伸びない。
企画内でも軽く地雷となる禁則事項がありますですが・・・。
ちょっとしたノリでたいがぁにもプレイさせたところ、異常に面白かったらしく・・・。
「俺週1でソニコ通う!!」とか言い出す始末であります、お前の家からは無茶だろ。
いやでもそれは触れなければならないわけで。
そろそろ時間になったので、晩御飯を食べに行きます。
今日は、俺・たいがぁ・N君・Fさんでお食事会です!
会場はMKであります、しゃぶしゃぶ鍋ですね、1500円で90分食べ放題安い!!
にしても原因は明白で自覚されてあることなのですがね。
インターンの話やらなにやらであっという間の90分だったなー、またいきたいなー。
ちなみに金回収して俺が払ったので、ポイントカードがこんなことになりました。

MKVIPカード(*´ω`*)
たった半年でいくとは思わなかった、まーこれからは倍速でポイントが溜まる!!
一体全体どうなってしまうのだろう、あいどんのーわっとぅーせぃ。
解散後、再びソニコです、たいがぁがどうしてもゆびーとしたいって言うから。
案の定ぐらん君まだいた、あとドラもいた、あとTAKEさんもいた。
残念ながらあんましスコアは伸びませんでしたが亜空間Hを更新、ポプどうでんえぇ。
そういえばスーツをクリーニングに出さなきゃですね。
帰宅後は、企画台本の修正とかしてから寝ました、たいがぁはずっと寝てた。
お泊りで何も観らずゲームもせずってのは珍しいな、またうちきなよ!
俺のインターンも刻一刻と近づいています。
同じくして台風も近づいています、大丈夫かな飛行機。

明日の予定、企画ぶっ通しリハがあります、頑張ろう!!
それではみなさん、おやすみなさい!

2008/09/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
