DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

崖の上のあれ

課題とか、せなんけどなー。
英語すら終わらない俺はどうみても夏特有のだらけ病ですね、治さなきゃ。
そろそろ本格的に頭のスイッチを入れ替える必要がありますね、大変だー。
あー・・・。
もっと時間が欲しい。

本日は、企画ぶっ通しリハでした。
10時集合だったけど恒例のたいがぁの寝起きの悪さのおかげで20分遅刻です。
これでも寝る時間は多くはないんだけどな・・・。
まー今日の企画リハはなかなかだったのではないでしょうか。
とりあえず俺は早くジャンルを絞らなきゃかなぁ、大変だー。
あと崖の上のあれはどうにかしたほうがいい、リハ以前の問題。
ソニコいきすぎてたかなーっては、思わない。
プリ電はやっぱりメイン中のメインだなーって痛感した、1年生頑張れ。
出演者役があんなに楽しいなんて知らなんだ、まーもうしなくていいけど。

あと2年共のテンション好きだわ、しっかり笑いとるところが素晴らしくいい。
お金も使いすぎとは思わない、100クレはつぎ込むつもりだったから!
20時からはバイトであります、今月6コマ目少なすぎwwwww
まー大阪やら東京やら大変だから仕方のないことだけどね、10月頑張ろうかなー。
とりあえずあれよ。
帰宅後は何したか覚えてませんが特に勉強もしてないです。
もうめんどくせー、ゆびーとしちゃぁ。
明日でクラスアップする!!
あと3440pt、8クレくらいでいけるといいな!!

明日の予定、企画ぶっ通しリハ2日目、英語もってってやっとこうかなー。
とりあえず今日は寝ますです、おやすみなさーい!

2008/09/17/23:59 | 日記 | Comment(2)

← シャナナの順位MKVIP →

コメント

天地がSSのらない!! ゆびーとオワタ!!

ナイトメアうまた!! ぽっぷんハジマタ!!

2008/09/18/00:53 | ぐらん | URL | 編集

グロッソラリアでしにかけた!! ぽっぷんオワタ!!

はぴはぴがSSのりそう!! ゆびーとハジマタ!!

2008/09/19/10:17 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
