DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

シャナナの順位


ゆびーと調子いいよ、シャナナの順位が気持ちいいことになってたから記念。
現在、EXT全曲平均は916kの580位ですね、昨日より14kと167位アップ。
明日明後日あたりで930kまでは乗せたいけど、どうだろうなー・・・。
ゆびーとの話です、ついていけない人どんまい。
あれよー。

今日もまた企画リハでしたー。
後輩ともいいカンジで仲良くなったので、すごく楽しく充実します。
ステ技もいい子はいい子なのでおいちゃん大満足であります^w^
ジャンギーの判定わからんー。
帰宅後、ちょっくら外を覗いたらこんな光景が。

きいてーほしぃーうたがーあるよー、久しぶりに見たな虹、すんげーでかかった。
Kozo大好きドラはあいつは何も考えずに平気でパフェ出してるけどさー。
あとはスーツをクリーニングに出したり靴とシャツを買ったり。
インターンに向けて着々と準備が整ってきています、あとは書類をば。
どうやってもおれ青ばっかなんよー、まじスコア伸びんー。
夜は相変わらずのソニコです、ぐらん君とまったりプレイ。
めでたくゆびーとクラスアップ、現在B2ですまだまだ頑張ります!
赤譜面平均あげで一番足引っ張ってるよぅ・・・。
どげんかせんといかんなぁ、もっとKozoの気持ちを考えなきゃ!

明日の予定、どうなるんだろう、多分家にいるとは思うけど。
今日はいまから英語しようか台本修正か迷う、多分後者だろうけど。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/09/18/23:58 | 日記 | Comment(4)

← インターンの荷造り崖の上のあれ →

コメント

Kozoの気持ちてwww

さすがドラドンさんですねぇ(´・ω・)

2008/09/19/00:39 | ぐらん | URL | 編集

だよなー、Kozoに関しては勝てる気がしないもの。

2008/09/19/10:19 | KID-P | URL | 編集

え?kozo半端なく低いよ?

2008/09/19/18:09 | ドラドン | URL | 編集

初見であれは異端すぎるよ?

2008/09/19/19:33 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
