DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

インターンの荷造り


天国と地獄は981kからランクインするみたいです、あと13k頑張らなな。
現在のEXT全曲平均は949kの274位ですね、昨日より33kと306位アップ。
ちなみにこちらは970kからランクインだと、目指せ100位以内!!
そういえばそう。
ソニコに到着したとき。

今日は特に何もない1日でした、特別外出もしてないな。
あれよ、ソフト実験が難しかったことだけは覚えています。
2階のカラオケから、Tom先輩が出てきた!
あとはゆびーとしてました、地味に地道に頑張っております。
ポプもちょっとしてみたら1クレで2つの収穫があってわっふい。
まさかこんなところで遭遇するとは思ってなかったのでお互い吃驚。
帰宅後はインターンの荷造りであります、何が必要かがわからん・・・。
あと観光は下調べいるかなぁ、誰か東京行った人いい情報プリーズ。
Tom先輩「おぅKID、ところでオタクチャンピオンの話なんだけど・・・。」
まさかのこのタイミングで緊急企画会議\(^o^)/

明日の予定、どっか忘れたけどどっかの文化祭を見に行きます。
そんでもってちょっくらちょっくらな、頑張ろう。
やっぱり先輩はおもすろすぎです、しばらく企画休むですすいません。
今からはまた軽く荷造りと、眠気が来るまで暇つぶしましょう。
それではみなさん、おやすみなさい!

2008/09/19/23:37 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
