DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

弟君の文化祭

インターンの準備もだいたいおわったー、案外少ない荷物にまとまったー。
もし足りないものがあっても現地調達でいいよね、お金はきっと、大丈夫!
あとはさみしさが大丈夫かな・・・、1週間(´・ω・`)
そういえばそう。
ゆびーと。

今日は彼女の弟君の文化祭に行ってきました、高校わっふーい。
ただ普通に行くのではつまんないからちょっくら遊びを入れてみたりもして。
100クレ超えた\(^o^)/
弟君の学校はなかなか広くてとっても広かったです。
でも出店が前売り券制だったので何も食べれませんでした、そこだけが不満。
ちょっと早すぎるなぁ。
ウォーターボーイズ的なこともやっていたので観ましたです。

原作と同じ構図だったけどやっぱり生で見ると別のおもすろさがあるのなぁ。
まー、B1だし。
弟君とはじめて真面目に会話したなぁ、案外身長同じだって吃驚!!
それとあとは女子高生がたくさんいて大満足でした、ビバ制服!!!
こっからは未プレイ譜面をコツコツしていくことになるのでしょうね。
夜はソニコでゆびーとです、今日はいっぱいいたなー。
現在EXT全曲平均953kの235位ですね、昨日より4kと39位アップ。
これからプレイできない1週間でどれだけ抜かれるのかなー・・・、ちょっと心配。
やだなー緑譜面埋めるの・・・。
黄譜面もびもーだしもー・・・。

明日の予定、10時20分の飛行機にて羽田へ向かいます。
そっからはもうぶっつけでどうにでもなるよね、頑張ろう!!
やっぱり赤譜面のスコアのばしが一番楽しいよね!!
起床は8時になるだろうから今日はもう寝ますです!
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/09/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
