DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

慣性力

前期中間試験まであと4日です、100時間切りました。
そろそろ手をつけてない教科にも手をつけ始めたほうがいいでしょう。
それでは早速、今日1日を振り返りましょう。
ここ3日間くらい、俺のiTunes略してMyTunesが、ゴスペラーズを流してくれてたのです。
それをBGMとしてなんとなーく聴きながら勉強していたのですが・・・。

1時間目の数学は、総復習的なカンジで問題をたくさん解きましたね。
今日解いた問題はどれもいい具合の難易度だったので、試験に出てもおかしくないね。
とりあえずあれくらいはパッと見で解けるようになっておきたいですね。
なんだこれは、とんでもない名曲発見。
物理はまー、おいといて。
『Prisoner of Love』、アルバム『Be as One』に収録されてます。
3,4時間目のプロ演は自習でした、教室で軽く物理&数学。
いやいやこれはシングルで出しても絶対売れた、名曲。
5時間目の電路も自習、1時間必死に物理しました。
靴下お兄さんと2人で慣性力についてかなり熱く語り合いました。
まーおかげで慣性力を半分くらい理解できた。
テスト終わりのカラオケで是非歌いたいものですねー。
6時間目の体育は、点呼とって教室へ戻りました、のんびり喋ってた。
つくづく、靴下お兄さんの東方シリーズへの愛情は深く大きいものだと実感しました。
ゴスペラーズはいいね、歌詞も曲も俺の好みが多いです。
7時間目日本史、ようやくテスト範囲終了、ちょいと範囲減ってよかったよかった。
それでもやっぱり覚えゲーなので、ちまちま頑張っていきまっしょい。
まー歌うのはちと難しいけど、俺はキーが合うからうまい具合に歌えるのです。
放課後掃除、掃除場所変わったー、外の3階のトイレ周辺。
O君とkosappiがライカSTAMP8で必死にデッキブラシを使って掃除してました、きれい。
俺もちゃんとしましたよ、階段を掃くスキルが上昇した気がしました。
うはー、カラオケいきたすー。
家に帰ってからは、再び物理の勉強、今日は物理の日って決めてたからね。
一応、試験に出るであろう問題は2回ずつ解きました、理解しました。
あとは前日に過去問を解いて、今日覚えた公式たちを再構築するのみ。
あ、そうそう。
日曜日ゲーセン行くかも行かないかも。

さーて、明日の予定は、線形の小テストがあるかもですね。
もうテスト前だからねー、どのパターンで来るかな・・・。
あの先生のことだから、小テストは確実にする流れに持っていくだろうなー。
まーいいです、逆行列はそんなに難しくないからね。
試験前日にしてなんという気の抜きよう。
とりあえず、今からは日本史の勉強の時間です、語句を書き出して覚えます。
今回は正誤問題も出るらしいので、語句だけでなくある程度の流れも覚えなきゃ。
まー本試験は4日目なので、そう焦る必要もないけどね。
できれば行きたくない・・・、辛抱しろ俺。
それでは今日はここらへんで、おやすみなさい勉強がんばろー!!!

2007/06/07/23:22 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E