DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

旧岩崎邸庭園

1週間留守でしたただいまですKID-Pですどうも、元気ですちょい疲れました。
日記書こうか書かないか迷ったけど、さすがに今日くらいは書いておこうかなーと。
というわけで、今日あったちょっとした出来事をば、インターンのことは後日。
そういえばそう。
気づいた方も少なからずいるのではないかと思いますですが。

今日は18時20分の便で帰る予定だったのでそれまで時間あったのです。
どこいこうかめちゃくちゃ悩みました、だってJRの乗り換え出来ないんだもん←
5つくらい前の記事のこと。
まー前記事みればわかるですが、上野動物園に行っていました。
さすがに休日とあって、家族連れ・カップル・カップル・カップル、人多すぎ。
そんな中青年がひとり歩いているのはいささか風変わりだったろうなー。
アキバでみつけたキョン子の痛車。
そんなカンジで、上野動物園徘徊も満足し、駅に戻ろうとしていたとき。
ある看板に目が行き、なにやら見たことのある文字が・・・。
あの記事に、痛車のオーナーさんからコメントきとりました!
旧岩崎邸庭園(・∀・)
なんだかびっくりどっきり、いい体験だわー。
これでわかる人はまずいないだろうけど、個人的に歓喜オブ歓喜。
ちょいと時間がおしてるけど気にしない、だって行かなきゃいけないんだもん!!
・・・と、話はここから。
というわけで旧岩崎邸庭園、気になる人は適当にウィキペっといて下さい。

外観はこのようになっておりますです、夕方で曇り空だったから微妙に暗いけど。
今日帰宅してから、何気なくアクセス解析のぞいたのですよ。
まーなんでわざわざこのようなところに行ったかと言いますと・・・。

内さまロケあったの!!
#22ですね、ゲスト土田のときです、芸の幅スクールですよ、YPならわかるはずっ!
看板を見たときに、ふとそれを思い出しまして、入園を目指したというわけです。
したら、今日1日でのアクセスが1200オーバー・・・・・・。
ちょいと駅から離れてたので時間がおしたのですが、なんとか無事に間に合いました。
つか羽田空港ってあんまり店に充実してないんだね、本屋狭すぎ。
あとはSNAの環境の悪さに苦しみながらの1時間40分のフライトでした。
ついにこのブログでも田代砲を撃たれてしまったのか、と落胆しかけたそのとき・・・!
あ、行間足りね、続きは明日。

明日の予定、ハードレポ仕上がり次第ゆびーとだと思います、あと部屋掃除。
今日は寝ますね、疲れたから。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/09/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。