DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

bass 2 bass


長かった夏休みももうあと1日なのなー、早いもんだ・・・。
この夏を振り返りたいけどそれは暇があったらにします、明日も何だ忙しそう。
つってもまーゆびーとを軸にして動く日々なんだけどね、今日もそだったし。
昨日の続きいきましょうか。
そんで、田代砲だと思ったのですよ、最初は。

今朝は何時だったか忘れたけど起床、たいがぁからメールきてたけど寝ぼけて返してる。
多分行動を開始したのは12時半だったかな、腹痛くてまた寝たのよね。
それからハードレポを仕上げようとしたのですが、そうはいかんざき。
でもよーく見ました、ログとかリンク元URLとか。
気がついたら部屋の掃除をしていました、気分で動く仕方ないっ!!
おかげさまで部屋がきれいになりました、服が整頓された!
これで10月からまたしっかり勉強できる日々が始まりそうです、ウソです。
ここですよ、リンク元URLですよ。
夕方ごろ、つってももう夜に近い18時半とかそれくらいに、たいがぁがきます。
今日はたいがぁお泊りです、課題消費などを兼ねての。
そのために部屋掃除したってのもあるね、この前が散々だったから・・・。
ひとつのURLからの来訪者が今の時点で1700を超えております。
まーとりあえずはソニコに行ってゆびーとです、ぐらん君も待ってるし。
いろいろあったな今日は、頑張って bass 2 bass 出したんだぜ!むずいぜ!!
現時点でEXT全曲平均は960kの214位ですね、高難易度が伸び悩む・・・。
裏だからリンクできないのでURLはっつけでいきますです。
結局閉店までいてました、受付終了が23時40分なのはいかがなものかと思う。
ドラムもやりましたが、シンバルが異常をきたしたのでそれからしませんでした。
明日またやってみて、無反応再発だったらしばらく離れることにする。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50737881.html
はい、アキバBlogさんでした。

というわけで明日の予定、起床次第課題を進めて、終わり次第ソニコだと思います。
当面の目標である、EXT全曲平均970kまであと10kなのでね、がんばらないと。
アキバBlogでまさかのP-Towerが紹介されとった!恐るべしキョン子痛車!!
今日は今から何かするかもしれないし疲れてるから寝るかもしれない、気分次第で。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/09/29/23:59 | 日記 | Comment(1)

← 金卵本編旧岩崎邸庭園 →

コメント

明日はソニコ行けるか微妙っす~

2008/09/30/02:03 | ぐらん | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
