DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

金卵本編


ゆびーと調子いいときはとことんいいKID-Pですどうも、S判定残り3曲ー。
とりあえず現在EXT全曲平均963kの175位です、昨日から3kと39位アップ。
976kでランクインかぁ・・・、まだ道のりは遠そうです。
夏休み・・・、いろいろあったなー。
つってもすぐ思い出せるのがインターンという、記憶力ないなぁ。

今日は夏休み最終日、長かったおよそ50日ももうあと24時間もありません。
つっても特別なにするわけでもなし、ぐぅたらな日常いいこと!
8月は、夏期講座バイトと企画に大忙しだった気がしますね。
とりあえずたいがぁと2人でまったり動画観たり企画の作業したり。
金卵本編をはじめてみました、おもすろすぎてもうモノマネできるようになた!
あとはなんだろう?夏祭りとかポプ大会とかあったねぇ。
夜からはちょっくらゆびーとをしにいきます、たいがぁが中毒になっとる。
しかしこの雨の中来るぐらん君には脱帽です、そんなに俺のこと好きかー。
9月はいろいろありすぎたな。
ご好意に感謝するべく、晩御飯を食べに連れて行ってあげることにしました。
ソニコ→すき家という流れはこれから固定になっていくだろうと思いますです。
1週目は企画リハ三昧、1年生かわいいよ(*´ω`*)
ゆびーとの方は相変わらずの調子の上下の激しさ。
I my me mineが993k出て、100位タイというなんとも悲しい結果になっています。
2週目は大阪旅行、しゅーちしんっ!
帰宅後は、再びたいがぁと企画の作業を再開。
つか雨がひどすぎてたいがぁ帰宅できず、明日は彼と登校になりそうです。
3週目はしばらくの休息がありまして、ゆびーと三昧!!
4週目はインターンシップ、ついおとといまでの出来事ですね。

つーわけで明日の予定、暴風警報があったら午前はこなくていいんだっけー。
でもそしたらレポート提出できないよ?先生わかってくれるかなー。
つか警報出てなかったらどんなに激しい雨だろうと行かなきゃなのよね・・・。
そこらへんの融通が利かないからめんどくさいなぁ、行きたくないなぁ。
そう思えば忙しかった夏休みだなぁ、本当にお疲れ様。
でもまぁ、みんなに会ったりしたいし、そんなカンジで。
それではみなさん、おやすみなさい夏休みお疲れサマー!!

2008/09/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
