DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

人生~♪


そういえば今月のバイトの稼動をもらいましたです、全部で5日楽チンだー。
まー旅行だとか電波祭準備だとかはさむからね、これくらいがちょうどいいわ。
ちなみに次は7日のBコマからですね、忘れちゃいそうだ・・・。
とりま私信一言。
「誕生日オメデトウ!!」

なんか学校のことで振り返ることが特にないなぁ。
夏休みで蓄えたモノマネのうちひとつをN君に見せたのですがね。
人の誕生日を覚えるのと祝うのが得意なKID-Pですどうも。
俺「人生~♪(モノマネ中)」
N君「・・・・・・(審査中)」
俺「・・・どう?」
N君「ないな」

次来る誕生日はいつで誰だろう。
あっさり撃沈でしたです、案外いけると思ったのにー。
でもDAIGOと小島よしおはいい評価をもらったので嬉しい限りです。
10月はもう誰もいないから、11月かぁ。
11月は、ひとりだけ、いる!

それとあとは体育バスケはじまりました、やっふーい!!
これで後期中間いっぱいは体育が楽しめるぜぃ、動きまくるんだっぜ!
でも確か去年は、変な協定結んだっけ。
放課後はたいがぁと電波祭企画のいろいろ準備、久々の肉体労働。
こういうときに癒される存在がなぁ・・・、なぁ。
『プレゼント返すのがしんどいから受け取らない条例』
夜はバイトが1コマ入っていましたです。
なんか電波の1年生が塾入ってた!数学がやばい子らしい!!
まぁ、ただでさえ金のない学生身分だったしなぁ。
今日教えたけど本当に大丈夫かなぁ、基礎数学で40点台はしねるよ。
おにいさんも剰余の定理やら共役複素数とかできて楽しかったです。
今年どうなるかはまだ、わかんないね!!
夜はゆびーとをしにいきました、やっぱり我慢できなかった。
とりあえず現在EXT全曲平均947kの385位です、昨日より19kと223位ダウン。
まー諸事情というやつでございます、素で落ち込むわぁ。
そういえばそろそろ旅行の準備が何とか。
でも!b2bが963kのったからかなり満足!!ぽらりすもSSのったの!!
あとはジャンギーだけですが、あれは一生SSのる気がしません。
めんどくせーなー、こうも連続で飛び立つのは。
まー、楽しそうだからいいけどね。

明日の予定、デンデンデンデンで何しようかな、シャナ読むのなんかだりぃ。
つってパンドラ読むのもでけぇし、ゆびーとの研究でもすっかねー。
明日は、ジャンギーSSのせるよまじで。
というわけで今日はもう寝ます、多分まだ寝ないだろうけど。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/10/02/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
