DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ふがいないや


ふがいないやktkr(・∀・)!!
これ出たときは鳥肌だったわ、スコア的にも全国70位とかなり上位です。
それと一色も987kで66位という好成績っぷり、調子いいねー。
はい、ごめんなさい。
とりあえず現在EXT全曲平均968kの151位、昨日より21kと234位アップ。
新曲の Chance and Dice がいいカンジに難しくて脳汁です。
でもやっぱジャンギーだけはSSのらないよなぁ・・・、頑張らなきゃ。
現在時刻2008年10月4日14時30分です、昼間です。
かなりシエスタな雰囲気漂う午後の陽気です、すごく眠たいです。

金曜日の授業は退屈です、週末だからいいけどさ。
日記書き終わったらちょっくら寝ようかな・・・。
数学はこれからがおもすろくなっていくので、今はもう少しだけ我慢。
回転さえ過ぎてしまえば、極座標表示による二重積分とか、できるよ!
あとは広義積分とかかな!?楽しみだー。
あーでもこの時間からソニコ行くのもいいな!
デンデンはもはやどうでもいい、授業はきかなくてもいい。
試験対策としてはノートと過去問さえあればどうにかなるし、ね。
今日はひたすら夜桜を読んでいました、ストーリー忘れたから1巻から。
夜は、人が増えるから。
ネットも段々といいカンジの分野に入ってきましたね、TCPとUDP。
パールの方はなんだろうね、毎回どんな課題が飛び出すかわかんないし。
人が多い方が楽しくていいんだけどさ。
あー悩む、今から行くか夜からいくか。

そういえば、基本情報技術者の試験が迫ってきています。
うちのクラスにも結構受験する人がいてるみたいで、身の回りだとN君とFさんとNaO。
そんな幾人かの受験者のために、午前700午後750で合格したKID-Pから助言をば←
んー・・・。
午前問題の対策としては、とにかく過去問を解くこと。
少なくとも4回以上、理想としては過去8回分あたりまで解いてしまう。
そんで以下の流れをひたすらに繰り返します、3周でも4周でも。
まぁ、今からいくかー。
解く→80問答え合わせ→点数出す→間違いを確認する→次の年度へ→解く→・・・
そんで夜までずっといればいいや←
これさえ実行しとけば、ある程度の午前問題対策にはなるだろうと思いますです。
でもあれよ、計算問題は1問も落としちゃダメだよ、稼ぎなんだから。
そういえばそう。
続いて午後問題、こっちはうってかわって厄介三昧。
とりあえず何も考えずに1回過去問を解いてみましょう。
多分きっと、正答率50%前後になると思うもんね、いやそれが普通。
電波祭のイベントの告知がされはじめましたね。
午後問題の出題傾向としては、SQL・擬似言語・アルゴリズム・業務知識・選択言語。
傾向は過去問を何度も解いているとわかって来ると思いますです。
中でも突出して鬼畜なのが、SQL問題。
得意な人はかなり稼ぎになるだろうけど、普通はあれはかなり手こずってしまいます。
情報塔の応募BOXには未だに1枚もエントリーシートが入っていません。
要はいかに正確に問題の意図を読み取るか、どのような処理が求められているのか。
そこがわかればあとは時間と集中力との勝負です、頑張ってください。
まぁ、そんなこったろうと思ってたけどぬ。
こういった具合で、まだ時間はたくさんありますから、過去問をたくさん解きましょう。
本当に時間はあるだけ使いましょう、1週間で詰めた俺は地獄を見たからね。
あとはあれよ、クラス対抗戦とプリ電の出場者をクラスから選出しなきゃ。
生憎企画3人衆はイベントに出れませんので、あしからず。

明日の予定、特別予定もないので適当にすごしましょう、ちょっとずつお金が・・・。
でもそんなの関係ねぇ!!ゆびーとして何が悪い!!
プリ電かぁ・・・、誰がいいだろう?
というわけで明日に備えて今日は寝ますですね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/10/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。