DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

夜桜四重奏


夜桜四重奏(`・ω・´)
はじまりました新作秋アニメ、まずはこいつですねヨザクラカルテット。
あー・・・。
とりあえず第1話を観た感想としては・・・、ちょっと期待しすぎてたかなーて。
原作の設定を早い段階で反映させすぎてて、よくわからないカンジになっています。
キャストはまーいい方、でもOPの手抜き具合はいただけない。
宿題全然してないや。
今期新作のアニメは他にもいくつか観ようと思っていますです。
たしかあとは、のらみみ2期と今日の5の2と黒執事くらいかな?
つってもまだ春夏アニメが観終わってなかったりするのよねー。
国語はまだいいとして、英語と計機かぁ。
あとあれ、インターンの書類も全然書いてないし。

昨夜は実はたいがぁが泊まっていたのです、ソニコから直帰はしんどいだろうし。
次の日にソニコ開凸してゆびーとするという予定を組んで。
まぁ、いいか!
しかし9時に起きる予定が45分程度の寝坊。
俺の方も予定が入ってしまい、開凸できずに解散。
そうだ、服買いたいな。
母を街に送ってあげて、そっからはずっと俺のターン!
つっても何をするわけでもなく、そろそろ買い足さなきゃいけないカンジで。
パーカーやらシャツやらはそこそこもってるからー。
夜にソニコいってきました、人いっぱいだったー。
でもゆびーとプレイヤーは皆無だったので、ここでもずっと俺のターン!
中に着るようなのを何着かほしいなぁ。
とりあえず現在EXT全曲平均971kの134位、昨日より3kと17位アップ。
ランクインが見えてきたぞ、いけるぞいけるぞいーけるぞー。
したら、夏服レベルで着回しができそうだ!!
最低でも2週間は同じ服を着たくないからねー。

明日の予定、街におでかけだと思いますですが、詳しいことが決まっていません。
なんだかごはんすら食べにいけそうにないし、どうなることやら。
そんなに秋冬もの持ってないんだけどねっ!
今からはさまさまでも観ようと思います、でもちょいねむいんだよね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/10/04/23:59 | 日記 | Comment(2)

← bass 2 bassふがいないや →

コメント

YO YO YOっYOYO!!

YOざっくらっ  YOざくらっ

ストライクウィッチーズ!!!!!!!

2008/10/05/19:28 | たいがぁ | URL | 編集

未だにスウィッチみてねー。

2008/10/06/00:01 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
