DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

bass 2 bass


b2bフルコンキタ――(・∀・)――!!
まさかのフルコンいってしもうた、スコアも78位で申し分ないランクイン。
もっと詰めれそうだからまだまだ頑張るよbass 2 bass、ちなみに左はぐらんの指。
ゆびーとの話。
とりあえずEXT全曲平均972.9kの126位、昨日から1.9kと8位アップ。
そろそろ平均スコアも伸びにくくなり始めました、20k更新で400とか・・・。
フルコンできる曲は全部980kくらいは乗せたいと思います、頑張ります。
ジャンギーSS乗ったのは感動した、今日2回目でいったからね。
つっても通産だと17回もプレイしてるのね、前半10回は曲覚えだなぁ。

今日は街デートでした、夏休みあんまり遊べなかったからなー。
つっても決めるのが遅かったので今日は晩御飯は予約していません(´・ω・`)
つっても未だによく覚えてないのよね、譜面もあてにならないし。
昼御飯はイタトマでした、今日は珍しく俺が明太子食べたっふい!
でもなんでここのピーチティーはこんなに後味スッキリでおいしいんだろう。
それはそうと、bass 2 bass。
それからは本屋さんいったりドンキいったり香水屋さんいったり。
べしゃりの続巻とリンネの新巻を買いました、べしゃり泣きそうになった。
Ryu☆スキーパワー炸裂で本日1発目でまさかのフールコンヴォッ!!
ちょっくら時間があったのでカラオケにもいきましたです。
ハレ晴レの古泉くんver.を個人的にモノマネレパートリーに追加かな。
ぐらんとふたりで発狂していました、だって本気で吃驚したもんよ。
晩御飯はガストでした、今日はTポイント溜まりまくりの行動だ。
もっとガッツリ食べとけばよかったかなぁ・・・、今になっておなか空いてきたよぅ。
でもなんでだろうなぁ、My Loveが全然伸びないの、現在974k。
帰りはソニコに寄ってちょいとゆびーとをしました、6クレは少ない方!
おかげさまで全曲SS乗りました、ジャンギー953k乗ったんだぜぇっ!!
わかってるんだけどなぁ、あんまり曲も好きくないし。
夜は空腹をこらえつつさまさまを観ながら英語のレポを仕上げました。
国語の作文は、まだ提出じゃないはずだからいいや、計機は知らねぇよ!!
とりあえず次の目標は、全曲平均を978kに向けつつフルコンを増やすこと。
49曲の赤譜面のうち17曲繋いでるから、あと20曲は繋げたいなぁ。

明日の予定、放課後何かあるのかな?もうぐちゃぐちゃ過ぎて何がなんだか・・・。
そろそろオタクの問題も作り始めなきゃいけませんね、ハルヒ読み返すか。
I love マミー以外は繋がる気がする。
というわけで今からは計機のレポはせずにハルヒかな、それともリンネかな。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/10/05/23:59 | 日記 | Comment(3)

← やりこみました夜桜四重奏 →

コメント

心からおめでとう!

2008/10/06/00:58 | たいがぁ | URL | 編集

心からまじぱねぇっすよ!

2008/10/06/01:52 | ぐらん | URL | 編集

>たいがぁ&ぐらん
ありがとー!!b2bはまだまだもっと頑張るよ!!!

2008/10/07/00:10 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
