DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

やりこみました


気づいたらもうこんなんなってた、本当にやりこみました。
でも叩いてる譜面に偏りがねぇ・・・、詳しくは こちら参照 で。
とりあえず私信一言でございます。
とりあえず現在EXT全曲平均975.4kの110位、昨日から2.5kと16位アップ。
リザルト撮り逃したけどスキャットマンもようやくフルコン、965kは文句なしです。
苦手だったMyLoveも991kまで伸ばしました、次はシャナナだぜぇっ!!
「ニヤニヤがとまらない(・∀・)」
もいっちょ私信一言かなぁ。

今日は月曜日なので学校がありましたです、夏休み明け最初の月曜。
「動画は、もう、いい、みたいな。」
英語は毎度のごとくなんだかなんだかですが、レポ回数免除もらったのでわっふい。
今度から英単語小テストガチで頑張っていいカンジに宿題減らしたいみたいな。
今日の晩御飯はメロンパンでした。
国語は楽しみにしていたクレーム処理が後回しになり、創作をすることに。
短編小説とかそんなん書いたことあるはずないよ、全然構想思い浮かばないや。
あ、あとチョコをちょこっととピーチティー。
体育はこの楽しみがしばらくずっと続きそうですバスケです。
男女が交互に試合すると女子の疲労率があがるから男男女でしようとしたのになぁ・・・。
セブイブで126円で売ってある1Lのピーチティーうめぇえええ。
最後は待ちに待った確率統計です、ようやく出てきたインテグラル。
こうなってしまえばずっと俺のターンですね、次の試験も頑張れるー。
ソニコ行くときはしばらくお世話になりそうです、量もたくさんだし、な!!
放課後は特別何もなしで、地球危機読んでNO読んで気象予報士のテキスト読んだ。
つかこの資格って受験料1万以上するのな、受けるのやーめたっ!
あ・・・。
帰宅後速攻でソニコ、ぐらん君がさみしそうにメールしてきたからぬー。
今日は調子がよかったですがドラムの調子が悪くってちょっと泣きそうでした。
麻疹の抗体検査の結果聞くの忘れてた\(^o^)/
明日の昼休みあたりに電話してみるしかないなぁ。

明日の予定はー、OSとプ論か、Javaになるのかなあわあわわ。
午後はドイチェですがちゃんと授業あるのかな、先生は来るのかな?
多分きっとどうせ受けなきゃいけないんだろうなぁ、また1万近く飛ぶのか・・・。
今からはインターンの書類作るか何するか悩んでいるので何もしないと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/10/06/23:40 | 日記 | Comment(2)

← 黒執事bass 2 bass →

コメント

し!ぶ!や! もやりましょう

2008/10/06/23:45 | ぐらん | URL | 編集

あれもう993k乗ってるってー、これ以上はまだいいでしょ。

2008/10/07/00:11 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
