DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

電波祭倉庫

すいませんです、諸事情によりリアルタイム更新ができませんでした。
でも一応日記なんで軽く1日を振り返ってはいておこうと思いますです。
ごめん。
超眠たい。

この火曜日は今までで一番忙しかったかも知らん。
まー授業はどうでもいいんだけどね、OSとプ論とドイチェだし。
さすがに、昨日寝たのが今朝の4時だったのは効いたわ。
問題は放課後からだ。
とりま旅行の話があります、さすがに企画の集まりがあったので欠席。
というわけで今日はもう寝ようと思います。
企画部門で、電波祭倉庫にある備品の確認、案外時間が押す。
つか後輩たちいいんだけどちょっとさわぎすぎ、任務を果たしてからだよなぁ。
やべーもん、もうなにがなんだか。
それからは微調整をして、俺はバイトの時間だったから帰りました。
バイトはBとCで、高3数学で図形を教えたときは地獄だと思いました。
夢と現の狭間をこんだけ有意義に楽しめるのはこのトランス状態だけだよ。
22時にバイトが終わり、直帰はせずに学校に戻ります。
なんとも、たいがぁたちが残って作業をしているらしい、と電話で。
ダメだマジで一瞬目瞑っただけでこんなに夢をみれるとは。
というわけでスーツ姿の俺登場、お手伝いしまっせー。
とりあえず使う分のものは出来上がったのでよしです、完成時間は伏せておきます。
ごめんなさい本当に。
それでそのまま実行委員長とMu先輩とたいがぁと4人でジョイフりました。
やっぱりこういう先輩だからいいんだよね、来年はこうやっていかなな!!
本気のガチでいいカンジに眠さがきてるから、今日はこないよ。
それでもう明日でいいやって、あーまじでなんて書いてるかわからん。

さすがにこの日にまでソニコ行く元気と余裕はありませんでした。
というわけで10月8日の日記でありました、さんくす。

2008/10/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E