DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

はぴはぴ


はぴはぴ繋いだー(・∀・)!!
序盤の光り方が異常ですね、なんつー調子のよさだ・・・。
そんなわけで水曜日の日記です、遅くなってすみません。
なんかやっつけでごめんなさい。
いやね、昨日一昨日は忙しさが異常だったのよ。

この日はなんだったっけー・・・、そういえば席替えがあった気がします。
今回はたいがぁがとなりです!やったね!!
つっても今日もまだまだ全然忙しいんだけどね。
午前中は旅行の説明&発表練習でした。
つか早く司会進行の俺ら3人にみなさんの原稿を印刷してください、困ります。
これから次の日の日記書いて、企画書つくらな。
午後は実験でしたがやるきがないのは仕方がない。
だって紙とペン忘れたからアルゴリズム考えられなーいのー。
クイズもそろそろ考えなきゃいけないんだけどね。
ゆびーとはなんと3曲設定になっちゃいましたとうとう!!
おっせーよぅ、まぁ大会近いしわっふいわっふい。
ちなみに今年のオタクチャンピオン、ハルヒ編のことですが。
昨年より難易度大幅アップでいきます、頑張ってください。

そんなカンジだったと思います、バイトもしたっけそういえば。
まーどうせ今月もバイト少ないしなぁ、あーあーお金が稼げないー。

2008/10/08/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
