DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ランカーの仲間入り


何が決め手か忘れましたが、全体的にフルコンが増えました。
現在の全49赤譜面のうち30曲をフルコンしました、あと10個は余裕でいけるー。
そうだ。
そんなこんなで・・・。

ランカーの仲間入りヽ(゚∀。)ノ
とりあえず現在EXT全曲平均980960の84位、昨日より4798と27位アップ。
とりあえず私信一言。
今日1日でかなり頑張ったよ、2連奏が当たり前の世界になってきたな。
おかげさまで84位になりました、まーまだ詰め所あるからまだまだ順位上がる。
目標はでっかく50位あたりかな?平均985kとか結構先長いかな・・・。
「以前、借りる借りる言って結局借りなかったあれ、借りる!!」
なんのこっちゃwwwwww

朝は寝坊してしまいまして、8時起床でした。
そっからはもう半諦状態でまったり支度、つっても10分程度の遅刻で済んだー。
というわけで改めまして、旅行の準備をしていないKID-Pですどうも。
電磁は、授業をきいてノートとってみました、すごくわかりやすい!!
・・・と思いたかったのですが、今日わかったことは先生の年齢くらいでした。
つかキャリーバッグも買ってないのよ、ちょいぴんち?
体育はいいカンジにはっちゃけてます、バスケが楽しいです。
今日はものすごくいいゲームが出来たと個人的に思っています。
いやでもそんなに荷物が増えるとも思えないんだなぁ・・・。
放課後は全体会でした、そろそろ本気で1ヶ月切ってるから頑張っていかな。
情報4年組は旅行挟むけどね、帰ってきてから必死こく!!
基本的には服と身の回りのものを持っていくだけ。
帰りにクリニックに寄って、この前受けた風疹の抗体検査の結果をもらいました。
結果としては、抗体があるみたいでした、やったね!
帰りに増えるものは、おみやげくらいでしょ。
夜はひたすらゆびーとしていました、今日で絶対ランクインするって決めてたから。
ランクが2桁になるだけじゃ満足できず、いけるとこまで順位上げたの。
俺の考えは、いらない服をもってって、帰り捨てれば荷物減るよ。
帰宅後は、何かしたかったのでとりあえずPerlの課題を潰しました。
他にも潰さなきゃなことがいっぱいあるので、今からはそれを頑張りたいです。
誰にも認められなくて否定されっぱなしなんだけど。
実際こういう手段をとるのは普通のことだから!!荷物減らさなきゃだもん。

明日の予定、提出物はなし、数学が楽しみっ。
あとはー、まーそんなもんか、ぐらんが何か言ってた気がするけどきっと気のせい。
やっべ超眠い、頑張らなきゃ。
とりあえず今からは風呂かめしかどっちかで、睡魔をのけなきゃ。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/10/09/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 8枚が新品はぴはぴ →

コメント

甘いなー
その平均じゃギガ解禁したら3桁落ちるぞ

2008/10/10/07:38 | ドラドン | URL | 編集

ギガ解禁前に1桁にあげとけばもーまんたい!!

2008/10/10/19:47 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
