DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

8枚が新品


両替機で1000円両替したら、そのうち8枚が新品で出てきて吃驚した。
あまりにピカってたから使うのちょっと躊躇っちゃう、でも使っちゃう。
あー・・・。
とりあえず現在EXT全曲平均981726の82位です、昨日より766と2位アップ。
なんだか調子が悪かったからあんまし伸びなかった、2曲フルコンしたけど。
地味にスコアあげつつフルコンがもっと増えていくといいなーって思います。
すーぐ部屋が汚くなるよぅ。
専属のハウスキーパーさんが欲しいなぁ。

今日は金曜日、一番だるい日です。
数学は危うく遅刻するとこだった、最近寝ても寝ても寝たりないのよ。
つか今日は晩御飯があってよかったわー。
デンデンは寝たり起きたりゆびーとしたりなカンジで、授業を聞いていません。
まーたいがぁが頑張ってノートしてくれてるから、テストのときはお世話になるよ!
空腹絶倒覚悟で吉野家いくのを断ったからね。
ネットは予め課題を仕上げていたので何もすることがありませんでした。
この時間に課題の提出をするのを忘れてた、あぶねー欠課になるとこだった。
結果オーライというやつですね、串揚げいっぱいたべた!
放課後は企画のちょいと話し合いです、大丈夫かなクラス対抗戦・・・。
とりま俺はオタクチャンピオンの問題を作り始めなきゃかなぁ、どうだろう。
明日は1日中飯がない気がしますが、別にいいや。
夜はソニコです、今日人わきすぎわろた。
つってもほとんどギタドラ勢だったので俺はまったりゆびーとしていました。
つかリアル部屋が汚い、なんでこんなにすぐ服が散乱するんだよぅ。
毎日あれでもないこれでもないって5着ちかく吟味するのがいけないのかなぁ?

明日の予定、なんだかなんだかでフレーフレーなアブソリュートソニコです。
あとは、睡眠をたくさんとることと、部屋の掃除と旅行の準備。
吟味はいいんだ、たためばいいんだ。
今からは寝ます、もしくはMurasakiを地味に更新します。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/10/10/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
