DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

北高の制服

今日も地味にゆびーとやったですよ、たいがぁもきたですよドラもいたですよ。
とりあえず現在EXT全曲平均982676の77位、昨日より950と5位アップ。
たったこれだけの増加率でこれだけ順位があがるのはスコアが密集してる証拠。
とりあえず私信一言。
ゆびーと大会は10月の26日と決まったので、それまでにはもうちょっと腕上げたいな。
つっても明日以降はもう旅行モードだから1週間はゆびーと出来ないけどぬ。
「はっぴーはっぴー」
もいっちょ私信一言。

今日は7時半とかそれくらいに起きるつもりだったんだけどねぇ・・・。
起床したらまさかの10時半だった、もう予定ダダ崩れ。
「大会武器曲をそろそろ本気で考えよう。」
仕方なく昼過ぎまでのんびりPC触って、部屋の片付けはしていない。
それからちょっとMurasakiの方の更新を頑張って時間潰し。
更にいくよ、私信一言。
夕方からはドラとさんぴーあんでお買い物、服とかいろいろ。
俺は旅行用の医療品を揃えました、最近の正露丸は白いんだ!
晩御飯はマクドでした、やっぱりクーポンの威力は半端ないな。
「お土産何がいい?もちろん置物買ってくるけど(・∀・)」
それからはソニコに移動です、今日もひとわんさかー。
ゆびーとは相変わらずでした、つかたいがぁがまだまだ成長してる・・・。
あとドラムがそろそろTommyさんに抜かれます、本気出さなきゃだなぁ。
そんなわけで着々とランカーとしてのスコアを伸ばしていますが。
理論値じゃ50位あたりまでサクサクいくはずなんだけどなぁ・・・。

たいがぁ帰宅して、部屋でちょっとふたりして暴走して。
なぜかわかんないけどこんなことが起こりました。
思い通りにいかないのがゲームであります、やっぱりゆびーとはおもすれー。

何やってんだ2人で・・・('A`)
たいがぁが今日手に入れた服がやけに制服っぽかったことが一つ目の原因。
そんで偶然にも俺が北高の制服を持っていたのが二つ目の原因。
おかげでまさかの超絶2ショットとなってしまいました、しばらく待受これにしよう!
当面の目標だった、EXT全曲平均970k越えはやっちゃったしなぁ。
次の目標としては、本格的にラス2曲の隠し曲の準備として他の曲を詰める。

そんなこんなでたいがぁがお泊りのまま明日の予定は、企画のリハですね。
そろそろ問題を完成させなきゃなのですが、まだジャンル決まってないしなぁ。
少なくとも平均985kあたりはあったほうが嬉しいなぁ。
あとは旅行の準備を仕上げなきゃいけませんが、なんだかなんだかです。
今日はもう寝ますね、明日の朝も早いことだし。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/10/11/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
