DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

シンガポールから帰国


日時感覚が完璧に失われていますKID-Pです、ただいまです!!
戻ってきて休みもせずにソニコでした、ぐらん君やっぱりきてくれたかーわいい^w^
えぇっと、とりあえず私信一言。
1週間でゆびーと順位が77位から90位まで落ちてました、軽くショック。
まー今日頑張ったので現在EXT全曲平均984367の73位、前回より1691と17位アップ。
無事持ち直したぜー、大会詳細も決まったっぽいから頑張っていくぜー。
「明日の夜、借りにいく、いい?」
というわけで私信一言。

さて、というわけでシンガポールから帰国なわけですが。
とりあえずこの1週間の出来事はその日付にあわせて書くつもりです。
「月曜日本気出す頑張る。」
でもさすがに今日は無理かな、今からが忙しすぎる。
とりまさっさと台本修正と、ハルヒだけでも問題作成、のち国語作文。
いったいいつになったらインターンの書類に手をつけるのだろうかなー。
そうだ、もういっちょ一言!!
「基本情報技術者、頑張ってね!!!」

というわけで、今日は短いですがここらへんで。
それではみなさん、おやすみなさい。

2008/10/18/23:29 | 日記 | Comment(6)

← MC打ち合わせ研修旅行5日目 →

コメント

しんがぽぉるおつかれさまでしたww
どうみても俺は大会優勝は無理ですねw

がんばってください

2008/10/19/01:09 | ぐらん | URL | 編集

ただいまー(・∀・)

何を言う!
俺とぐらんとたいがぁで3賞総ナメに決まっておろう!!

2008/10/19/01:10 | KID-P | URL | 編集

おっけー、洗濯しておく

2008/10/19/01:38 | ドラドン | URL | 編集

さすが俺の嫁、よろすこー。

2008/10/19/01:39 | KID-P | URL | 編集

もう結晶できゅうてぃいはにいなげてやるnだかr---

2008/10/19/02:16 | ぐらん | URL | 編集

ねみたいなr、ねなさお!11

2008/10/20/05:31 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
