DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

MC打ち合わせ


オタクチャンピオンのDは大変です、問題作成的な意味で。
今年もハルヒの問題は俺自身が担当しますです、昨年よりムズくするよ!!
ためしに今日K・Kに出してみたら15問中1問しか合ってませんでした、ざまぁ(・∀・)
いこう、現在時刻。
2008年10月20日午前4時52分をまわったところです。

今日は朝から企画リハーサルでございました。
起きたの12時だけどね(ノ∀`)
素直にごめんなさい、そして電話くれたマイハニーにテレマカシー。
朝すぎわろた。
というわけで14時半から学校に行ってきましたです、遅れてごめんなさい。
しかしまさかのPA欠席というKID-Pの憤慨寸前の事態でオタクのリハ中止。
しねばいいのにとか思ったけど出場者的な意味で楽しかったからまーそれでよし。
というかね、眠くないの、昨日寝すぎたから。
夜はMC打ち合わせという、地獄のイベントが開催されましたです。
これは、本番に招くMCの方々(若っ人ランドのね)と企画の打ち合わせをするのですが。
昨年いろいろあってね・・・、地獄をみたんだよ、困憊的な意味で。
それとあと、作文書いてるときめちゃくちゃ眠くなってさ。
そのせいもあって、Dのみんな緊張しまくりわろた。
詳しいことはめんどくさいから省略するとして、今年の打ち合わせはスムーズだった!!
まさかの高村さんがめちゃおもろいという、福山雅治のモノマネしてくれたwww
眠気覚ましに苦めに冷コー作ったら意外に効きすぎたという。
下級生達を先に終わらせたので、俺らが終わったのは22時半とかそれくらい。
間もなく解散で、しばらくたいがぁとダベってから帰宅。
いやまー、横になったら1分ちょいで寝ると思うけどさぁ。
帰宅ついでにドラのおうちに寄ってちょっくら借り物、フード付き的な意味で。
次合うのは来週あたりだろうから、そのときに返すかもしれない!
そうだ、私信一言。
そっから帰宅ついでにソニコに寄りました、15分くらいだけだけどねぇ。
ゆびーとを1回しました、ノンカードプレイで。
大会を控えているので譜面研究も兼ねて動画を撮りました、あとで研究せなな。
「月曜は多分、ソニコかな!」
そんで結局0時前に帰宅、はらへったよぅ。
ごはん食べてからちまちましてから国語作文、気づいたら2つも書いてた俺すげぇ!
それからなんかのんびりしてたら今に至る、更新遅くてごめんぬさう。
えぇと、やっぱり眠いでございます。
でも今寝たら絶対明日遅刻するもんなぁ・・・。

明日の予定、体育があるからテンションいいカンジにあげていきたうぃっしゅ。
そんでもってなんか今日はもう寝たらいけない時間な気がするからこーわいぞー。
決めた!もう起きとく!!適当に時間つぶそうそうしよう!!
とりま今から部屋の掃除と、譜面研究でもしようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2008/10/19/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
