DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

明日もーさぁー頑張ろー

暇なんだもん、溜まってることいっぱい消費するよ。
とりあえずバトンです、今回は同じような質問でも違うこと答えます!

【地雷バトン】

■地雷バトンです
■見たらすぐやるバトンです
■タイトルは最近聞いた歌の歌詞(←多分これ重要)
■見た人はすぐやること
■今すぐやること
■マイミクさんは足跡が付いた時点で見たと判断されます

■まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

えぇと、回してみてもいいけど回答してくれないんだもん。
我こそはKID-Pのファンという方、バトン受けてみて下さい、以降の参考にします。

■貴方のなまえは?
KID-Pですどうも、元気いっぱい!!

■歳はいくつ?
18歳です、えっちぃこと解禁だよ!!おぱ!!

■好きなものは、何?
万華鏡好きなんだよ、今まで誰も俺にくれたことないんだよ。

■恋人いる?
えへー、俺に似てる変態です。

■好きなタイプは?
ツンデレよりデレデレの方が好きなんだよ!

■嫌いなタイプは?
人の悪いところしか言えないようなやつ、いるよね^i ^

■貴方が好きな漫画は?
シャーマンキング、オタクチャンピオンしたら多分勝てるぜ!!

■好きな食べ物
N君がくれるあめちゃん、くれるやつじゃないと好きくない。

■好きな音楽
day after tomorrow、意外に完全限定生産のコンプリートアルバム持ってるという。

■好きなブランド
たけおきくち、白の長財布をいつか買いたい!

■回した人は
不特定なので、少なくとも俺のファンだと思います。

■貴方が回す5人のイメージカラーは?


というわけでした、バトンでした。
いつもと違う答え方するのはなんか新鮮だから次からもこうやっていこうと思う!

2008/10/20/05:11 | バトン | Comment(2)

← なんでやねんMC打ち合わせ →

コメント

しばらくしてタイトルがはぴはぴだということに気付いたww

2008/10/21/00:25 | ぐらん | URL | 編集

■タイトルは最近聞いた歌の歌詞(←多分これ重要)
だったらしかったからぬー。

2008/10/21/22:54 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
