DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

なんでやねん

どんどんいっちゃいますの、またまたバトンです。
寝らなすぎて若干テンションがあははなことになってます、それでは参ります。

※タイトルは「なんでやねん」にすること!
※見た人は全員やること!
※嘘つきは足跡に証拠が残ります


01,本名

さだめ@ゆー、本名は晒せません><

02,生年月日
平成1年12月20日です、クリスマスイブイブイブイブイブ!!

03,血液型
B型です、誰がどう見てもそうらしいです。

04,住所
熊本県熊本市の東端、ちょい進めば菊陽町ってくらい東端。

05,名前の由来
父親がうんぬんで俺もうんぬん、的な。

06,身長
170cm、案外あるのです。

07,体重
53kg、食っても太らないわーい。

08,靴のサイズ
26cm、ちっさい方。

09,幼稚園(保育園)は?
龍田幼稚園です、ってこれで地元ばれう(´・ω・`)

10,現在の職業
高専生ですね、現役ポッパー&ゆびーたーでもあります。

11,なりたい職業
情報系で就きたいと思ってます、インターンでなかなかいい体験できたし!

12,習い事はしている?
習われ事ならしています、バイトですね。

13,自分を動物に例えると
ペンギンとか言われると超嬉しい。

14,好きな女性

楽しい子、あとエロおkな子。

15,嫌いな女性
人の陰口しか叩けないような奴、いるよねーw

16,好きな男性
俺を引き立ててくれるような、とりあえず笑い合えるとそれでいい。

17,嫌いな男性
きーもちわるいのはいやだ、よかった俺の周りみんなかっこよくて。

18,好きになる人は何型が多い?
わかんないや、でも俺の周りにO型はいません、ウソですいます。

19,SorM?
SのつもりなんだけどMにみられるの、少なくともせkk(ry

20,何フェチ?
生粋の制服フェチであり、生足フェチ?太もも?わー変態だぁ。

21,恋愛経験豊富?
素人です、経験とか関係ないやーい、今が一番楽しいからそれでよしなんだーい。

22,結婚と恋愛は別?
一緒だと思うよ、だって俺絶対マイハニーと結婚するもん。

23,結婚はいつする?
某黒船入国しまーすな結婚のしかたはいやだよ、ちゃんと収入安定したらね。

24,子供は何人欲しい?
一姫二太郎!!なかd(ry

25,子供にさせたい事は?
音ゲー、あとはよくわかんない。

26,理想の家庭は?
庭付き一戸建ては欲しいところ、あと車は2台で徒歩10分圏内にマクド。


という具合でバトンでした、たのしいわー。
まだまだ眠くないよ!もっといっぱい暇つぶすのー。

2008/10/20/05:21 | バトン | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
