DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

クリスタルガイザー

えぇと、10月12日ですよね。
これは研修旅行の前の日でいいはずっ、それでは覚えてる範囲で。
そのときの裏日記を書くのはむずかしいから適当に今思ってること書きます。
部屋が汚いですが、これは予定通りの汚さ。

この日は企画のリハがありましたです、朝から頑張るぞぃ!
なんだか朝一で妙な空気になったみたいですが、そんなん気にしねぇ。
一気に汚くしてから一気にきれいにするほうが気分いいんだい!!
リハの方は順調の正反対で、まじで大丈夫かこれという具合でした。
解散は遅くなかったです、だって旅行の準備とか、あるし!
A型の母親が部屋を掃除しなさいと言って来ます。
そんで全く手をつけていなかった旅行の準備をしますです。
これが思った以上に時間かかるのな、服とか何着持っていくかすごく悩んだ。
わかってるけどさー、これは俺のやり方なのー!
それとあとはコンビニでクリスタルガイザーを10本まとめがい、俺かっけー。
うち5本は翌日たいがぁに渡す分でした、重量2.5kgあっぷきっつー。
就寝したのは0時ごろだったはず、翌日起床が5時だからなんさん寝らな。
気づいたらきれいになってるから!
今だけは大目にみておいてほしいですぅ。

といった具合でありますです。
毎日更新を銘打つと大変だぬー、楽しいからいいけどさっ。

2008/10/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
