DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

研修旅行1日目

えぇと、10月13日です。
この日は研修旅行1日目でした、それでは参ります。
裏では旅行の裏話などが書ければいいなと思っています。
が、そんなにないかもしれません、あっても話せないことばかりかもしれません。

5時45分学校集合はやすぎわろた、でもみんな集まるさすが情報4年。
とりあえず思ったことはひとつだけ、N君お前スーツケースそれでいけんのか?
空港での話。
今回お世話になるツアーコンダクターの半田さんがかっこよすぎて俺失神。
旅行中の目標がまたひとつ増えた、半田さんと写真を撮ることっす!
ボディチェック通過するときに、俺が地味に指輪とかネックレスとかはずしてたのね。
福岡空港までバスで移動してそっから飛行機で6時間です。
機内食がリアルおいしかったことは覚えています、でもゲームつかんかった。
そしたらとなりから半田さんが一言。
15時半ごろシンガポールのチャンギ空港到着、海外のこのにおい苦手。
イミグレで写真とって注意受けてたわろた。
半田「あぁ、そのベルトは大丈夫だと思うよー。」
そっからまたバスで2時間3時間、マレーシアのジョホールバールに向かうのですよ。
現地のガイドさんが神がかってた、ガイドうますぎ。
俺「まじっすか、あざーす。」
晩御飯は中華風シーフードでした、びみょすぎる。
ここらへんからすでにAバスとBバスのハイパー隔離タイムがはじまるなの。
俺悠々とゲートくぐる。
ホテルはマレーシアで五つ星のところであります、きったねぇけどな!
でもまぁ案外いいカンジじゃなかったでしょうか、雰囲気だけ。
『ビーーーーッ!!』
半田さんのウソつきー。・゚・(ノД`)・゚・。

という初日でした。
そういえばマレーシアの通貨単位なんだっけ、ギガデリス?思いだせん。
とりあえず1ギガデリス=30円ちょいでした、俺ら金持ちになったね!!

2008/10/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。