DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

研修旅行2日目

えぇと、10月14日です。
この日は研修旅行2日目ですね、結構動く日だったよ。
なんか裏話あるかなぁ・・・。
あー、そうだ。

起床は何時だったか忘れたけど、朝食のバイキングがいいカンジでした。
すーきーなーだーけーくーえー!!
昼御飯のときかな?
今日はマレーシア観光です、まー主にマラッカの方を。
いろんなところいったけど、名前は覚えてないよ!オランダ広場!!
FさんとN君なら、よくわかっていたかなぁ。
あーそういえばなんかカカオとかのとこ、あそこはおもろかった。
とにかくガイドさんが神ってたからなぁ、いい人に恵まれたわぁ。
あんまり大きな声で言えないから遠まわしな言い方になるです。
あとはハイパー被写体タイムでした、カメラに撮られる側を頑張った!
NaOちゃんのデジカメの1割くらいは俺写ってる、かな!
右ねじの法則があって、俺の右拳がFさんの左太ももにどーん。
昼食は中華でした、どう考えても担任の陰謀。
晩飯も中華だったろ、マジで陰謀としか思えない。
意味不明すぎわろた。
ホテル内のお店がめちゃくちゃわんさかわんさか楽しいでありますです。
まさかのshootが日本円で200円ちょいだったので思わず購入、使わないけどなっ!
まーさしより、俺はいらちということで一件落着。
廃墟はかっこよかった、早く画像頂戴マイハニー。

というカンジの2日目でした、一応1年と5ヶ月の記念日でもあったです。
さすがにデートは出来ないので諦めましたが、近いうちに振り替えだねっ☆

2008/10/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
