DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

研修旅行3日目

えぇと、10月15日です。
この日は研修旅行3日目ですね、ちょいさみしい日。
えぇと、この日かな。
一番大きな事件が起こりそうになりました。

朝から荷物をまとめてホテルをチェックアウト、マレーシアは今日まででした。
まーこんな治安の悪いところ、はやいうちに去りたかったよ。
ギリ未然に防げたのでよかったですがこわかったですO君。
そんでバスでまったり移動して再びシンガポールへ入国。
そのまま近くのヤクルト工場見学、KY質問に空気が止まったのはわろた。
あと、テマセクの子がくれたプレゼントがかわいすぎ。
午後はTPで交流会です!
この日のためにみんながどんだけ準備して、何度練習をしたか・・・。
このクマのぬいぐるみさ、超お気に入りなんだけど。
結局当日までほとんどの班が原稿のコピーを持ってきませんでした、ちょっとぷっちん。
そういう作業はね、きちんとしなきゃダメだと思う。
TEMASEKっていうロゴの入ったTシャツなんか着ちゃってー。
まー俺から言えるのはただひとつです。
ミクがウケてよかったー(´Д`;)
学校でスベったときはちょっとショックだったけど、さすがTP。
というわけでそのときに早速名前をつけました。
それからは各班に分かれて学校案内をさせてもらいましたです。
つかこの学校広すぎ、東京ドーム何個分あるんだろう、東京ドームの広さ知らんけど。
TEMASEKからとってー・・・。
あとまー俺から言えるのはただひとつですね。
担当の子かわいすぎ(*´ω`*)
リアルかわいさがやべぇです、ひとときのアバンチュールを楽しみたくなりました。
TEMANちゃん!!
ごめんなさいマイハニー、あなたのことが誰よりも大好きです。
うぉっほん。
よし、次。
軽く交流も終わってホテルへ向かいます、シンガポールの四つ星ホテルです。
マレーシアの五つ星より遥かにクオリティが高かったのは自明。
TEMANちゃん!!
晩御飯は班のみんなと外でイタリアン、このタイミングは神ってたわ。
でもやっぱ全体的に味付けは辛いのな、ちょい大変だったぬ。
大事なことなので2回言いました。
ちなみに靴下兄のくまの名前はSEK君です、SEK君です。

そんな感じの3日目でしたです、あんますおぼえてなす。
つか画像ないから伝えづらいなぁ、みんなが撮ってるから、いっか!

2008/10/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。