DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

研修旅行4日目

えぇと、10月16日です。
この日は研修旅行4日目ですね、班別自由行動。
何か言いたいことがあったのだけど。
あぁそうだ、現在時刻。

集合は9時です、彼女らの要望もあったし俺らもそれがよかったし。
しかし諸事情により合流できたのは9時20分という、まぁいいけど!!
2008年10月20日午前6時30分を回りました。
それから行動開始です、ハイパー競歩タイムのはじまり。
まずはセントーサ島です、島全体があどべんちゃーん。
完全徹夜\(^o^)/
マーライオン登って、スカイタワー昇って、バタフライパークいって。
えぇとあとは、すごいレースみたいなのやって、ビーチ行ってはしゃいで。
まさかの全然眠たくないなの。
ビボシティも行ってお買い物のフリをして適当にうろついて、何も買わないで。
なんか細かいこと覚えてないや、とにかく足がしんどい。
これはリアルテンションやべぇ。
晩御飯のローカル具合がやべぇ、こうぇー。
つかチリソースはガチで辛い、靴下兄が俺をいじめるみんながみつめる。
まー明日のいろんな授業でガチ眠りすると思うけどさ。
帰宅はなんとか間に合いました、それでも21時50分くらいだったかな?
まーなんだかわかんないけど点呼が延びたからよかったです。
なんでいっぱい日記書いてたんだろう、インターン報告書とかすればよかった。
ホテルではハイパーお説教タイムでした、半分はね。
まーせっかくならなんだし、というわけでありまし、白いウォッチきにいりました!
でもこの状況で作成してもまともなの作れやしないよね!
よし、あと1日2日分だ、書いてしまうぜ!!

そんなカンジの4日目でありました、あれ眠くない。
そういえば言ってなかったね、1シンガポールドル=70円でした。

2008/10/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。